Shibuki Jun & Emi Kurara, 紫吹淳と映美くらら 「長い春の果てに」- [2/4]

Shibuki Jun & Emi Kurara, 紫吹淳と映美くらら 「長い春の果てに」- [2/4]


Rika! Shibuki Jun & Emi Kurara, 紫吹淳と映美くらら, Takarazuka Moon Troupe. A poignant scene from musical play: "At the End of a Long Spring" 「長い春の果てに」2002, 2003
綾波レイの声優、林原めぐみさん、先日、リカさん(紫吹淳さん)と朗読劇舞台で一緒になり、生で観たけれども、綾波レイの声のイメージとは全く、180度違っていた。母親役とかやってたし。声優さんて、ホント、凄いな…。


録画しといたDoctorX見てるなう。大人数の足元からのフェードインのカットでも足首と歩き方だけで紫吹淳さんが判別できる自分に乾杯。小学生の頃からファンですんでね。


【@定期/歌劇】宝塚(紫吹淳・貴城けい・水夏希・音月桂)、テニミュ(相葉裕樹・八神蓮) むしろ、ミュージカル大好きです。 #定期


紫吹淳さんでカワイイ方だねぇ~。いつだったか「下級生みんなトップさんになってて・・・タニでしょ~ゆうひでしょ~きりやんでしょ~」って指折りながら言ってた仕草がラブリーだった(はーと


真琴つばさ、檀れい、紫吹淳、大和悠河、大空祐飛、霧矢大夢…全員トップスター就任者って凄いね。00年月組公演でのひとこまより。


ドクターX、見た。カッコいいの〜、意味なく露出度高い(笑)。銭湯シーンまで大サービスだな。命が一番大事、味覚障害は後で治せるからか、やっぱカッコいいな。内田さんの役も色々あるみたいだね。紫吹淳さま、ちゃんと出てましたよ〜。 #テレ朝


紫吹淳 の最新情報!

i-mobile
紫吹淳 最新動画

紫吹淳 関連情報

↓紫吹淳 の最新情報↓
紫吹淳 ニュース
紫吹淳 ウェブ

★人気動画★
HABITUAL
ケイゾク
Sun Surf
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]