月刊Gファンタジー 商品

月刊Gファンタジー Gファンタジー 2015年 10月号

「君と僕。」の双子の兄弟ゆうたんとゆっきーの壁ドンポスター欲しさと15巻の続きが読みたくて9月号から買っています。今回はメリーと千鶴の秘密のお話。相変わらずゆっきーモテるなぁ。また良いとこで終わったのに次号の「君と僕。」休載ですって。12月号までお預けかぁー。「デュラララ!!RE;ダラーズ編」「ホリミヤ」も安定の面白さでした。 Gファンタジー 2015年 10月号 関連情報

月刊Gファンタジー モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]

モノクローム・ファクターは、アニメ放送を観て知りました。なので原作もBL風味なのかと思っていましたがあれれ?違う!でもアニメから入ったので原作のイメージは、崩れませんでしたし両方とも楽しめました☆ディレクターズカット版との事ですが・・・一部紹介した以外分かりませんでした。 モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD] 関連情報

月刊Gファンタジー 【TamTom】 動画廃人様向け! スマートフォン固定用 クリップ式 フレキシブル アームスタンド 4本爪でしっかりホールド 固定位置が自由自在 iPhone Android Xperia ギャラクシー Skype 動画 音楽再生に

品質、値段共に納得の品です。ただ、耐久性の面で少し心配なところもありますね。各パーツが頼りない感じではある。 【TamTom】 動画廃人様向け! スマートフォン固定用 クリップ式 フレキシブル アームスタンド 4本爪でしっかりホールド 固定位置が自由自在 iPhone Android Xperia ギャラクシー Skype 動画 音楽再生に 関連情報

月刊Gファンタジー Gファンタジー 2015年 9月号

黒執事の読み切りを目当てに購入しました。ファンの方なら買って損はないです!画も綺麗ですし、いつもより笑い処が増してます笑キャラの衣装や髪型、本編ではなかなか見られないキャラ同士の絡みなどあって面白かったです。 Gファンタジー 2015年 9月号 関連情報




Loading...


ここを友達に教える