世紀末ソムリエおんちゃんのあっさり携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.アンディ・フグ
2.クレンジング
3.洪水
4.スカッとゴルフ パンヤ
5.ぽんぽん山
6.ジブリの森美術館
7.青函トンネル
8.アンダソン
9.川又千秋
10.バッドチェック

i-mobile
パラシュート (幻冬舎文庫) すごい面白かった。 みんな山田悠介がつまらないとか言ってるけど小説書いた事もない人にそんな事言う権利なんてないと思う。 山田悠介最高!
やさしい手 [DVD] 内容やジャケットの構図等から言っても、先程公開されたマリアンヌ・フェイスフル主演の映画『やわらかい手』にインスパイアされた作品である事は間違い有りません。

物語は、世事に疎かった中年の人妻が、蒸発した夫の借金を返済する為に風俗の世界に飛び込み、様々な経験を経る中で、やがて自立した一人の女性へと成長して行くといった…まあ往年の日活ロマンポルノ等に良く見られた典型的なパターンと言って差し支えないでしょう。
ヌードシーンと言ったら、シャワーシーンでの裸の後姿が数シーンのみで、乳首もチラリと見えるだけです。なので、そういった事のみを期待して鑑賞したか否かで、この作品に対する評価は、相当異なるとは思います。

それでも、子供の頃に“綺麗なお姉さんだなあ…”と憧れていた、あの水沢アキさんが、此処まで熱演してくれた勇気に対しては、僕は大変満足しています。彼女の演技は、ハッキリ言って下手っぴですが、途中コメディタッチな部分も有って、彼女の意外なコメディエンヌとしての才能も垣間見る事が出来ますし、深刻な内容だったりもする訳ですが、彼女が演じていると、テレビのホームドラマでも観ているかの様な、妙な?ホノボノ感に浸る事も出来ました。
物語の後半、意外?な展開も有ったりします。脇役も、風祭ゆきさんや宮川一郎太さん等、そこそこ(失礼…笑)知名度の有る俳優さんが演じてくれています。

映像特典が予告編のみで、メイキングやスタッフ・キャストのインタビュー等が何も無かったのは残念。特に主演の水沢アキさんが、この作品への出演を決意した心境辺りは、詳しく話を訊きたかった気はします。
これ監督って、女性なんですかね?もしかしたら女性向きの映画なのかも知れない。
“綺麗な女性は、幾つになっても美しいな…”と、僕はこの作品を鑑賞して、素直にそう感じました。

[ネイティブ] native JEFFERSON デザインがとにかく気に入りました。
紐なしでもフィットするように
つくってあるのか甲の部分が細め?できつい締め付けを感じました。
大きめのサイズにすればよかったかもしれません。
あと、はだしで履くという性質上、靴ずれしやすいかと。
(実際、キュンキュンにフィットした状態で履いているのに
かかとがくつずれしました)

以上、参考になれば幸いです。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!