石原こと 商品

石原こと 営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)

タイトルが過激なので、単なるテクニック本のように思うかもしれませんが、営業のフローを切り分けてそれを会社の仕組みとして運営していく方法論が述べられています。(「断る」というのはあくまでキャッチであって、本質は仕組みづくりです。)販売活動全てを営業任せにしていて、「売れないのは営業マンのスキルが低いからだ」といっているだけの会社の方は、目から鱗が落ちるのでは。もちろん、営業マン個人にとっても「断る」=「お客様と対等な信頼関係を結ぶ」ための各手法は直ぐ使えるので、成約率のアップにつながります。 営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫) 関連情報

石原こと 鼓動の先

人間愛を感じます。聞けば聞くほどいい歌だなーって!鼓動の先にあるものって何?…人間は命尽きるまで生きなきゃいけないいてことですよね。ありがとう!有輝香!勇気をくれて!! 鼓動の先 関連情報

石原こと E-BODY 石原こと E-BODY イーボディ [DVD]

この女優、巨乳だけじゃない。美乳だし、肌も顔も綺麗です。 E-BODY 石原こと E-BODY イーボディ [DVD] 関連情報

石原こと DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル

別の方も書かれていますが、西村京太郎の方がストーリなどが面白かったと思います。ゲームオーバーがなく、間違えても最終的には結論にたどりつけるのは良いと思うのですが、途中で犯人が分かるし、話全体が盛り上がりにかけます。1人1人別のキャラで3話と言うのは面白いと思いますが、ボリューム不足を感じました。京都のクイズ集はなかなか面白かったですが、やはりサスペンスソフトだったら、西村京太郎のようにミニ推理みたいなものがあった方が良かったと思います。良い点を挙げるとしたら、別の場所に移動する時の地図や、人物相関図が見やすく、ミニ知識みたいなものがあることです。あと、風景などは実写の部分もあり、それもなかなか良かったとおもいます。 DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル 関連情報

石原こと OSK ナタ豆茶(なたまめ茶) 5g×32P

近所の薬局でいつも購入してた祖母。しかもAmazonよりずっと高い金額です。部分入歯で口臭が気になっていたのが、炎症を鎮めるらしく、口の中がスッキリするし、口臭が気にならなくなった。蓄膿症もあり、それもきにならなくなった。定価より安く買えて、自宅に持ってきてもらえるなんて、祖母オオヨコビです。切れそうになったらまた注文します。 OSK ナタ豆茶(なたまめ茶) 5g×32P 関連情報




Loading...


ここを友達に教える