i-mobile
豪腕虫博士ブンくんのこってり動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ロックマン
2.中西俊博
3.だいすき ぶぶチャチャ
4.宴会芸
5.小田有紗
6.夏目ナナ
7.ビット・ザ・キューピッド
8.ハイウェイ・スター
9.僕たちの戦争
10.成瀬心美

愛をください(1) [VHS] このドラマが放送されていた当時よりも今日の社会は、より混迷の度を深めている。
それに伴い様々な事情から、李理香のように孤独で行き場のない心を抱えながら、密やかな闇の中で悶えている人々はもっと、ずっと増えているだろう。
エピローグに向けて衝撃的な真実が決壊するが、ついに彼女は他人と向き合いこの世界にノックをした。
本放送から十年を経てこの作品は、褪せるどころかむしろ輝きを増している。
このまま埋もれるにはあまりに惜しいのでDVD化を強く望む。

映画ワイルドスピード好きな人なら好きだと思う。
基本的にレースに勝って金貰ってパーツ買って次のステージへの繰り返しだが、このゲームは何といっても車のカスタマイズ、ドレスアップが楽しい!
車に色塗ってステッカー張ってエアロ組んで、マフラー取り替えて、ニトロつんで・・・。ってな感じ。
レース自体もなかなか面白い。夜のとてもキレイな街中を一般車の間をぬって200km/h以上のスピードで走り抜ける。もちろん高速道路なんかじゃなく、まさに一般道を!
タイムのほかにスタイルポイントなるものがあり、それも車のパーツなんかにも関係してくる。ドリフトをどれだけカッコ良く決められるかとか、0-400形式のレースとかレース自体の種類も他のレースゲームでは体験できないものもあり!
画面の演出もこっていて、クラッシュや飛んだときには画面が一瞬自分の車を見る視点に切り替りスローで再生?とか、200km/h以上で走るとワイルドスピードみたいに画面がワープ?します。これはスゲー速い気がして体が固まります(^^;
運転した感じも良くて、高速でカーブを曲がったときなんかは最高です。

ZOO 菅野さんの歌は、ヘタなのをちっとも
怖じずに歌っている、生真面目さが
魅力です。

アイドル時代の作品より、このシングルには
そんな菅野さんの良いところが、
わかりやすく表現されていると思うのです。

一生懸命、なのにどこかおトボケ、
な、喋っていらっしゃる時とおんなじ
声のトーンが、曲とピッタリ合ってて、
エコーズにも辻さんにも興味の無い
ぼくでも、素直にいい曲だなあ、と
感動さえします!!

菅野さんは、このヒットに味しめて
歌手活動を続けたりしなかったとこが好きです。

品が良いというか育ちが良いというか、
これだけ長く活躍して、色んなウワサが
流れても、あくまで感じが良くて値打ちの
落ちない、
そんな菅野さんが大好きです。

アコースティックバージョンの収録が嬉しい!!

本編よりも、菅野さんの歌の魅力に
ひたれます。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!