青木琴美 商品

青木琴美 僕は妹に恋をする ドラマCD

とにかく、キャストが豪華ですね。森久保さんに、中原麻衣ちゃん、そして鳥海さん・・・と、今をトキメク声優さんばかり!私は、漫画も読んでいますが切ないなかに、笑いあり、ライバルの嫉妬心もあり・・・。あの、読み応え十分な漫画がこんな豪華なキャストでの、ドラマCDになったんです!期待するしかありません。買うしかないでしょ!!! 僕は妹に恋をする ドラマCD 関連情報

青木琴美 僕は妹に恋をする ナビゲートDVD

レンタルで借りてDVD購入を考えてしまうような映画でした。恋をしてしまった相手が同じ日に生まれ、同じ母親の自分のあとにお腹から出てきた妹。ずっと我慢して、ずっと耐えてきたけどそれでも耐え切れなく、妹の手にキスをして、そして妹も、打ち解けて。ず〜っと恋する相手が妹だった。そして妹も兄に恋心がある。普通や常識を打ち破った前代未聞の考えられない、ある意味同性愛よりもショッキングな映画でしたが僕的には、ほんとにこんな場合どうすればいんだろうて考えてしまう。どんなにすきでも兄弟は兄弟。血はつながってる。キスしても、それは妹。でも耐え切れず、兄弟でほんとの意味で愛し合ってしまう。この映画は人によって、受け止め方は違うと思う。私は榮倉 奈々さんのファンではないけど、来年4月のNHK朝の連続テレビのヒロインてことと、地元鹿児島の方と言う理由でこの映画を見たけど、まさかこんなにショッキングでいろんなことを考えさせられる映画とは思いませんでした。後、みなさんこの映画を見てどう思うかわかりませんが1シーンが長いシーンが多く、すごく撮影が大変だったんじゃないだろうか。榮倉 奈々さんの役がらも非常に難しく、かなり苦労されたと思います。これだったら映画館で見てもいいような内容でした。 僕は妹に恋をする ナビゲートDVD 関連情報

青木琴美 僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

「二兎追うものは・・・」。メモリアルエディションのレビューで、この言葉を書かれている方がいました。まさに、その通りです。この映画を観て、イマイチ楽しくなかった原因が分かりました。恋愛映画が好きです。映像・音楽・言葉等、素晴らしいものがありますから。でも、この映画、パッケージや映像に反して、内容が恋愛映画でないんです。たとえば、『余命1ヶ月の花嫁』は、病気を伝える作品としては酷評されていますけど、私のように完全に恋愛映画として観る者にとっては、惹きこまれるよい作品でした。でも、この作品は、病気・医療をテーマとして観ても、恋愛をテーマとして観てもダメな気がします。二兎追ってしまった結果、テーマが融合されて成功することもあるかと思いますが、本作は成功とはいえないでしょう。病気・医療をテーマとして観ると、切り込み方が足りないし、かといって、恋愛ものとしてみるには、医療の問題に足をつっこみすぎている気がします。入学式のシーンとか、素敵なシーンはあるんですけれどね。あのシーンみたいに、もっと2人の魅力を見せ続けて欲しかった。 僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD] 関連情報

青木琴美 僕は妹に恋をする ドラマCD(3)

お待たせしました!! もう矢野君がすごい喋ります。 妹ちゃんを攻めます!!そうして・・・告白シーンまでこれは本当に矢野君ファンには絶対必要品です。もち、青木先生もまたもや登場!! 聞いてからのお楽しみvv今回は本当に切ないシーンばかりです。本当にジーンときます。さぁ、今すぐオーダーしましょう! YEAH! 僕は妹に恋をする ドラマCD(3) 関連情報

青木琴美 カノジョは嘘を愛しすぎてる 17 (Cheeseフラワーコミックス)

凄く面白かったですり遂にアキがステージへ!!って話です。他の方のレビューを見ていると、リコとアキの絡みがなかったり、今迄出てた登場人物もいなくて新キャラいすぎて、なんかダラダラしてるって意見も多いけど私には面白いです。アキと心也の背負っているモノ、心の葛藤って、きっと一巻だけでコロコロ変わるもんじゃないし、もしこの話が完結して見返す時、このダラダラと捉えられた葛藤する場面が活きて、必要な気がします。まぁ、今はそれがしんどい読者もいるかもしれないけど…。個人的にはアキにも心也にも幸せになって欲しい(._.)…現実的にはなかなか難しいのかな?お互いの望みは相反しているし…。でもそれをどう決着つけてエンディングを迎えるかで、カノ嘘のクオリティーが決まっちゃいますから。青木先生に期待します♡なにわともあれ一瞬で読めちゃった17巻…笑早く続きが読みたいです。 カノジョは嘘を愛しすぎてる 17 (Cheeseフラワーコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える