カラクリ 商品

カラクリ SEIKO CLOCK(セイコークロック) Disneyからくり時計(白) FW574W

満足していますが、キャラクターのからくりがもう少し動きがほしかった。 SEIKO CLOCK(セイコークロック) Disneyからくり時計(白) FW574W 関連情報

カラクリ となりのトトロ カラクリクロック

オルゴールの音が綺麗です。バイブレーションだけで中トトロを小トトロが追いかけ、てんとう虫がカエルを追いかけ…真っ黒クロスケもおもしろく…上手く作ってありますね! となりのトトロ カラクリクロック 関連情報

カラクリ

眼鏡の上から掛けていても違和感なく使えます。海釣りに出かける際、海面のギラツキが解消され、ウキも良く見えるのでとても重宝しています。 関連情報

カラクリ 暴虐のからくり人形楽団

谷山浩子がROLLYとコラボしたこれが二作目!前作の中に収録されていた『ねこの森には帰れない』がめちゃくちゃカッコ良くなっていてビックリしました。今回新作がまた出たのが嬉しくて聞いてみたら、前作よりさらに音の世界の拡がっていました。今までの曲が新たに息吹が吹き込まれて、聞き慣れた名曲達がめちゃくちゃカッコ良くなっていました。ROLLYとのコラボレーションは大正解ですね!どんどん守り路線になるアーティストが多い中で谷山浩子はさらに深く、これはもうプログレでしょう。みんなのうたなどの谷山浩子ではなく、このアルバムは海外に流通しても全然アリな内容だとおもいます。ちょっと前なら谷山浩子といえば、ピアノの弾き語りのイメージばかりありましたが、今はもうプログレ、レゲエ、ロック、シャンソン。何でも作ることが出来るミュージシャンになってしまったんだと実感しました。海外で評価されたら、きっと由紀さおりの『1969』状態に化けるかもしれませんね。他の方のレビューにもあるように、もっと評価をされなきゃ行けないミュージシャンであることは自分も前から思ってました。教授が世界のサカモトになったように、今後世界のタニヤマになる日がくるんじゃないかと密かに期待しています。素晴らしい。 暴虐のからくり人形楽団 関連情報

カラクリ からくり侍セッシャー1 第二章 初回限定特別版DVD-BOX

キャラ好きだから買いました。ああ、信者乙とか言われても構わないですよw内容については賛否両論ですね。「前作か二章、どちらが面白くてどちらが好きか?」と言われれば自分はシーズン1の方をプッシュします。が、これはこれでアリなんじゃないでしょうかね。個人的には二章「も」好きです。嫌いじゃない。教授のメチャクチャなキャラも初めの頃から全然ブレていませんし、中身のグダグダ、ダラダラっぷりはこちらの方が上を行ってしまった感がありますが、(ただ、二章の津和君のキャラ付けにはちょっと首を傾げる部分も多々ありましたが…)セッシャー好きならこのDVD-BOXはたまらないのではないかと思います。よほどのマニアさんには物足りないかも知れませんが、何にせよ二章もDVDにしていただけただけでセッシャーファンとしては嬉しい限りです。…ところで、DVDの中に『東海道中穴繰毛』まで収録されているのは評価したいですね。こっちはどうせDVDにはならないだろうなと諦めていたのですが、まさか二章のDVDの中に入っているとは!付属のブックレットも、撮影時のちょっとした裏話がちょこちょこ書かれていて良いですね。ボックスのパッケージも、70年代の怪獣映画テイストなスプラッシュ星人のイラストでこれまた良い感じ。【残念だった点】特典のTシャツってLサイズなんですね。「ちょwデカくて着れねぇww」とか思ったんですが、まぁ、コレクターズアイテムですし…着る事の無いまま飾っておくだけで終了ですね。 からくり侍セッシャー1 第二章 初回限定特別版DVD-BOX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える