島袋光年 商品

島袋光年 トリコ グルメガバトル!

ダウンロードの体験版で7歳の子供が気に入ったため購入しました。とても安くて「ホントか?」と思うほどでしたがこの値段でこれだけ子供が遊べればとても良い買い物が出来たと思っています。私はゲームの内容は判らないのですが子供の「面白かった」の感想と値段の安さで星五つです。 トリコ グルメガバトル! 関連情報

島袋光年 トリコ 36 (ジャンプコミックス)

すごくいろんな内容が詰まってる巻だと思います。自分はジャンプ読んでないのでこの後の展開がめっちゃ気になります。料理対決で小松も戦うのかな? トリコ 36 (ジャンプコミックス) 関連情報

島袋光年 トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!! [Blu-ray]

子供の声が合ってない!と子供と話してます。チョットキモイ トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!! [Blu-ray] 関連情報

島袋光年 トリコ アルティメットサバイバル

最近トリコにはまってしまい、人間編までアニメで見てゲームに手を出した口です。まずトリコ好きなら楽しいはずです。PSP版からのシステム面での改善が素晴らしいです。カメラも前は不自然な感じでしたが納得いくラインになってます。フルボイスでないところが星マイナス1につながります。たしかに前作のフルボイスでも読んでスキップしていましたが笑 トリコ アルティメットサバイバル 関連情報

島袋光年 トリコ×ワンピース コラボスペシャル完全版 [DVD]

なぜ前作はDVD化してるのに今回2パックインで販売するのか。もうどう考えても利益を得るためしか見えないですね。人気漫画、トリコとワンピースのコラボ作品を2パックインしたアニメ。相変わらずワンピースはおもしろいので大ファンなんですがトリコもだいすきで全巻持ってます。最初のヤツはもうだいぶ前にテレビで見て覚えてないんですが2作目はチョッパーが病になりなんとかって島でなんとかってものを食べると治るので取に行くって話。(どこまで曖昧なんだか....)実際1話目で取りに行って見つかったんだが実は・・・・この辺が24のストーリーみたいですごくおもしろいです。 トリコ×ワンピース コラボスペシャル完全版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える