三宅亮 商品

三宅亮 DEADLOCK

BLCDがちょっと苦手な私も充分に楽しむことが出来ました2枚組みでボリュームたっぷりだったのですが最後までぐいぐいと惹き付けられ飽きることはありませんでしたまた、中村さん、安元さんを始め声優さんたちの演技が素晴らしかったです話の流れも原作の魅力を損なうことなく再現されてたと思います DEADLOCK 関連情報

三宅亮 MEKURU VOL.06 [雑誌] (グループ魂)

グループ魂の特集が、予想以上に充実していて、ページ数もたくさんで、大満足です。 MEKURU VOL.06 [雑誌] (グループ魂) 関連情報

三宅亮 ロストディメンション

体験版やってみて、面白かったので購入しました。1回やっただけでは、真エンドにたどり着けないみたいですね。少し間を空けて、2周目頑張ります。 ロストディメンション 関連情報

三宅亮 WEB+DB PRESS Vol.68

タイトル通り、はじめてのゲームAIを目的に購入しました。特集されているとはいえページ数の制限もあり、それほど詳細とはいえませんでしたが、総じてよくまとまっているといって良いと思います。より詳しく知りたい方は、同特集の著者がネット上に公開している各記事を参照なさるとよいでしょう。そこでは参考文献等もきちんと挙げられているので、かなり深くまで調べられるかと思います。 WEB+DB PRESS Vol.68 関連情報

三宅亮 ロストディメンション

まぁそろそろリアルアクション?見たいな感じがなければ、さすがに面白味にかけますね。6人バトル?いいじゃないですか。人数多いほうが いい。まぁあと選曲したほうが良いかもですね。まぁ新品が届いたんで、星5個に。 ロストディメンション 関連情報




Loading...


ここを友達に教える