トニー・コックス 商品

トニー・コックス 最‘愛’絶叫計画 [DVD]

映画は数だけは見てる方なので、多分パロディの元ネタは全てわかってるつもりですけどそれでも笑うことは出来なかったですねぇ。(あ!1つ写真ネタだけ笑っちゃいましたけど。でもゴシップネタだもんなぁ)あまりいわゆるラブコメディを見ない方にはもっと評価低いかな?結構好きなんですけど、こういうバカのみで突っ走る映画。でも物真似パロディの羅列ではちょっと・・。それにミステリーやホラーでなくて、ラブ“コメディ”のパロディですからねぇ。お尻の異様にでかいジェニファーロペスとか面白いのは面白いですけど、映画ですからねぇこれ。TVのバラエティじゃないですもん。特典の笑い声入りバージョンがちょいと哀しい。パッケージの“キルビル”のパロディの写真を見て、あぁこれは苦手かもと思われる方にはきっと笑えない映画だと思います。お気づきのように女同士の戦いのシーンにはキルビルのコスチューム、というそういうレベルのパロディです。あ、私は結構好きですけど・・・。アメリカでは本当にナポレオンダイナマイト(バス男)が人気なんだなぁとそんなことが嬉しかったりして・・。とにかく、パロディをとにかく詰めれるだけ詰め込んだというそのお得感はすごいです・・。 最‘愛’絶叫計画 [DVD] 関連情報

トニー・コックス ライヴ! [DVD]

トニー様とピーター様のハモリは最高。本当に実力のある二人で、かっこよかった。なにより、特典のインタビューが貴重品だよう。私はね。だって、GO WESTのインタビュー見たの初めてだったもの。 ライヴ! [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える