上州のゴレンジャーボンくんのくりくりルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.福地翼
2.青函トンネル
3.The Beatles
4.ザックジャパン
5.吉沢明歩
6.競艇
7.沙羅曼蛇
8.野沢直子
9.爆転シュート ベイブレード
10.ミステリーハウス2

NEOGEO オンラインコレクション 餓狼 MARK OF THE WOLVES(通常版) 餓狼シリーズのみならず、SNK作品全ての中でも最高クラスの
出来映えだと思います。KOFなんかだと明らかな手抜きが見られましたが、
これは違う。オープニングからエンディングまでしっかり造られてます。
ゲームバランスも良いと思うし、戦略性というか駆け引きが楽しめる。
SNK作品は全てプレイしてきましたが、SNKの最高傑作というのは間違いなし。

ネット対戦目的で買いましたが、こっちの方もなかなか。
データの遅延が気になりますが、それを我慢すれば結構楽しめる。
この分だと月華の剣士も期待できる。


アニメホットウェーブ2 なんていっても、忍者戦士飛影とゴットマジンガーという通好みの
作品が収録されているのが嬉しい。なかなかCDで見かけず、そう
そう聞けるものではありません!これは、もうこの二つのために買
いです!!
内容がごった煮すぎて、統制が取れていない部分もありますが、そ
れでも収録されている作品個々は、強烈な光を放っているからそれ

が個々の作品の個性的な歌声たちが、タップリ堪能できちゃいます!


左近の桜 (角川文庫) 妖しい。艶かしい。匂やかで密やかで官能的な作品世界だが、
そればかりが前面に押し出されず、むしろ、十六歳の桜蔵(さくら)の
少年らしい硬さが浮き彫りにされるようだ。

男同士が忍び逢うための宿「左近」の桜蔵をめぐる12の連作短編奇譚集。
表紙装画は望月通陽氏。『こどものころにみた夢』(講談社)でも
長野さんと組んでいた望月さんの絵のたたずまいも絶妙だ。
シックで、抽象画のようだが妙にかわいらしくもある。

桜蔵をとりまく男たちの不思議さ。
義父を始めとする彼らは、クールで知的で思いきりエロティックで……。
彼らはなんとか桜蔵に、内にもつ資質を折にふれ知らしめようとするのだが、
桜蔵自身はこの世のものではない者たちに、幾度逢っても馴染まない。
するりと桜蔵に忍び寄り、いつしか現を幻と化してみせるあやかしの者たち。

くにゃりと目の前が歪み、知らぬ間に反転し、摂り込まれるような長野さん独特の世界が
この物語にもやはりある。
現実世界と異界とが自在に入り乱れるさまが引き立ち、読み手の脳裏に陰影を遺す。
異界と現の世界の滲むあわいに魅力があるのだ。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!