Radio2.4km@youtube No.106 review vol.2 [ 綺羅星波止場 ]

Radio2.4km@youtube No.106 review vol.2 [ 綺羅星波止場 ]


Radio2.4kmです! ■どんなラジオ?→radio24km.koiwazurai.com ■Youtubeでは「Review2.4km」のコーナーを視聴できます!■ ■他のコーナーはフルバージョンでお聞きいただけます!■ ■フルバージョンは radio24km.koiwazurai.com から視聴できます!■ ■フルバージョンはニコニコ動画でも視聴できます!www.nicovideo.jp ■フルバージョンはログイン不要のBlogサイトでも視聴できます!radio24km.seesaa.net ■Youtube版は 『毎週月曜』 更新予定!■ ■フルバージョン(ニコニコ動画含む)は 『毎週土曜日』 更新予定!■
【定期】ハリポタ/コナン/イナイレ/ノラガミ/マギ/長野まゆみ作品が大好き( ´艸`) フォロー大歓迎!


RT @libro_9: 毎月9日は文芸誌の日!表紙がクリスマス柄の『群像』は短篇小説特集。津村記久子、大竹昭子、高村薫、三木卓、そして翻訳2編。長野まゆみの連作は今回最終回。初の小説『幕が上がる』が刊行された平田オリザのエッセイ「小説修行」や、古井由吉の講演録「翻訳と創 ...


借りた漫画読んでる。なんか長野まゆみの小説思い出す


@Y_kittaka ぱっと出てくるのだと、長野まゆみさんかなぁ。あとはホームズの青いルビー。昔あすコミDXかなんかで石の記憶を読み取れる人の推理漫画があったような。前田珠子さんの聖石の使途は忘れちゃいけない。皆川亮二さんのADAMASもおすすめ。


@KusuMizuki おお、ホームズにも鉱石関連のお話があるんですね! 長野まゆみさんの鉱石倶楽部はわかりますよ~! 宮沢賢治とセットみたいにググったら出てきました。素敵な短編集でした^^ 他にも石メインのありました? ADAMAS…早速ググりました。漫画なんですね! メモメモ


RT @gunzo_henshubu: 【群像12月号】長野まゆみさんの連作小説が「P.」でついに完結! かつて死にかけたことのある義兄は、朦朧とする意識の中で「声」と契約を結び、17年だけ生き延びた。タイムリミットが来たのか、ある日姿を消した義兄。代わりに現れたのは、ウ ...


長野まゆみ の最新情報!

長野まゆみ 最新動画

長野まゆみ 関連情報

↓長野まゆみ の最新情報↓
長野まゆみ ニュース
長野まゆみ ウェブ

★人気動画★
アグスティン
Myself Yourself
モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]