内海光司 商品

内海光司 HEART’N HEARTS

このアルバムのコメントを書いている人は光GENJIファンではない方なのでこのアルバムの良さがわからずにいるのだと思います。私はソロの方が特に大好きなのですが、歌詞やメロディがそれぞれメンバーらしくていいんじゃないかなと思います。晃くんにはちょっとドキッとさせられた(><)小学校時は普通に聴いてたんだけどこれ・・・。時が経つのは早いですね★ ソロでお薦めなのは寛くんの「shade」内海くんの「2 out FULLBASE」(そういえば野球好きだもんね笑)光g曲だと「TOP OF THE BLUE」がおすすめです。これを聴くとファンの人は『七番目の夏』のビデオを思い出してしまいますねえ!   HEART’N HEARTS 関連情報

内海光司 Happy!

モノクロであたたかさが伝わりました。好きじゃなくても楽しめます。 Happy! 関連情報

内海光司 コンサートであおう [VHS]

ぶれていなくてとても見やすかったです⁉綺麗に見ることが出来ました⁉ コンサートであおう [VHS] 関連情報

内海光司 See You Again

このCDは、卒業までの彼らを思い返すことができます。コンサートで歌った曲はもちろん、新たに収録した曲も。このCDを聴いて卒業コンサートを思い出して、涙してもいいかも・・・光GENJIを知らない世代の人にも是非、聴いてもらいたいCDです。 See You Again 関連情報

内海光司

ぶれていなくてとても見やすかったです⁉綺麗に見ることが出来ました⁉ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える