野見山正貴 商品

野見山正貴 幻想魔伝最遊記 Image Album BEST SELECTION

今までの総集編で今までならインストゥルメンタルも入っていたけどこれは歌のみでインストゥルメンタルがあまりすぎては無い人もとても聞きやすいと思います。最近最遊記ファンになった人で今までのImageAlbumを買っているとすごくお金がかかってくると思います。これは手ごろな値段で今までのImageAlbumの歌が聴けるのでお徳だと思います。今まで買っていた人もまた違ったImageAlbumの雰囲気を味わえるのでオススメです。持ってない人で興味のある人は買ってみてはどうですか? 幻想魔伝最遊記 Image Album BEST SELECTION 関連情報

野見山正貴 「幻想魔伝 最遊記」 イメージアルバム(1)

この三年間に聴いていたCDの中に、これは一番いい。全部も何回を聴いても絶対飽きてないソングです!!!Noriyamaさんの声は特に「最遊記」の世界の雰囲気と当たり。パンフレットでは峰倉先生のメッセージもついているし、ソングを聴きながら読んだら感じは最高!! 「幻想魔伝 最遊記」 イメージアルバム(1) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える