カリブのひこにゃんい~くんのお気に入り部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ジョニー・イングリッシュ
2.りぜるまいん
3.車田正美
4.1596年
5.中島さなえ
6.ステルス
7.鈴木爆発
8.stupid
9.マリオ
10.ホームページ作成

オペラ アイプチリキッドテープN つける前に、希望の幅に一度癖をつけて塗ると二重になりやすいようです。
着けた後は、ドライヤーなどで数秒乾かし、透明になってから指で軽くたたいてなじませ、最初に付けておいた癖痕をなぞるように押し込んであげると、綺麗に二重になりました。アイシャドウは、つける前と後の、どちらも試してみましたが、私はつける前に塗ったほうがより強力に二重になるような気がしました。塗った後にメイクだと、どうしても皮膚が不自然にカチカチになってしまうので。ただ、アイラインを引くのであれば、液状タイプの物を、二重にした後に引いたほうが、いい状態を保てました。
私のやり方は「ベースメイク→アイシャドウ→アイプチ→アイライン→マスカラ(状態を見て、もう一度アイシャドウ)」
で、一日中二重をキープできました。
メイクなしでも、なじませ方によってはかなりナチュラル二重にみえます。
水にも強いようで、汗で落ちたりはしませんでした。
メイク落としで落としてますが、普通の洗顔クリームでも大丈夫のようです。
水でふやけると、脱皮したようなアイプチの残骸が剥がれますので、コットンやティッシュでアイメイクと一緒に落としてからの方がいいかもしれません。

愛が見えない  「愛が見えない」はものすごくシャキっとしている作品。
 すごく潔い感じがして気持ちが良い。
 「白」か「黒」か即決で決めるような感じの潔さを感じる。
 曖昧な世の中にこのような作品はものすごく良い。

 カップリングの「Teenage dream」はDEENに詞を提供したカバー曲。DEENも素晴らしいが、ZARDも素晴らしい仕上がりに・・・


アカペラ100%‾聖なる祈りのうたごえ ヒーリングミュージックというより聴きごたえのある
アカペラ合唱曲集だと思いました。

邦題は「アカペラ100%」となっていますが、
英語でのCD題名は"voices of silence"です。
その名前通り、合唱のピアノ(弱声)や
ディミヌエンド(強声から徐々に弱声へ引く部分)が
全体を通して特に美しく、印象的です。

個々の演奏ではムジカ・サクラによる
「聖なる晩餐」(メシアン)と「7つの見えない音」(モラン)の
2曲の現代曲が素晴らしく、高水準の演奏だと思います。
ケンブリッジ・トリニティ・カレッジ聖歌隊も、まさに「静謐」な
演奏を聴かせてくれます。バーバーの「アニュス・デイ」は
曲全体を見通した構築力が上手く、それに合唱団もよく応えていて、
特にいい演奏だと思います。
ベルリン聖ヘルヴィヒ大聖堂聖歌隊は、上記の2団体に比べて、
安定度がいまいちですが、ブルックナーの「アヴェ・マリア」など
美しくいい演奏を響かせています。

ヒーリング曲集としても聴けますし、本格的なアカペラ合唱曲集としても
十分に聴ける演奏・内容だと思います。

個人的なことですが、最後に収録されている
「愛の力を祈る」(ボルトニャンスキー)は
昔から好きな曲の一つなのですが、最近まで
誰の何という曲か知りませんでした。それが偶然
この曲のことを知り、そこからこのCDにたどり着きました。
感謝です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!