高山瑞穂 商品

高山瑞穂 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) (KCデラックス)

グダグダの本編に対して、月刊誌という制約上、余計なものを省き子供が純粋にカッコイイと思えるような描写が沢山ある……つか、これが本編でいいと思います。キャラもホームベース顔のクローンじゃなくて、ちゃんとパイロットスーツ着ても見分けることが出来るし。見開きで抜刀はすごい。なんでコレぐらいハッタリの利いたシーンを本編でやらないんだろうか_| ̄|○福田さん、応援じゃなくてこれ参考にしてもっと頑張れよ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) (KCデラックス) 関連情報

高山瑞穂 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4)<完> (KCデラックス)

このコミック版seedデスティニーは、ボンボンで連載されていたものです。アニメがひどかった事もあり、たいして期待してはいなかったのですが、読んでみて驚きました!良かった点を挙げると、、1.シンの視点のみで話が進むのでわかりやすい。(彼が何に苦しんでいたのか良くわかる)2.戦闘シーンの迫力。(私が読んできた中では間違いなく一番。ときた洸一氏より遥かに上手。)3.シンとアスランの最終決戦。(キャラクター性がとてもよく活きている) 1より、キラ、ネオの活躍は殆どありません。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4)<完> (KCデラックス) 関連情報

高山瑞穂 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 全4巻完結 (KCデラックス) [マーケットプレイスセット]

アニメでおこった主役交代やだらだら展開、端折った急展開、意味不明展開が有りません。主役はしっかりシンのまま、丁寧に描かれています。また、この漫画で使われた台詞が逆に後のゲームに使われています。漫画の上手さと相まって一気に読めます。同じ講談社でもマガジンZ版は、漫画が下手で内容もアニメをさらに改悪していた為、苦痛で挫折しました。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 全4巻完結 (KCデラックス) [マーケットプレイスセット] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える