肉食系ライオン丸り~ちゃんの栄光の動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.東方夢時空
2.ジャックス
3.聖剣伝説 LEGEND OF MANA
4.ともさかりえ
5.Fishbone
6.東武伊勢崎線
7.Mansun
8.津田寛治
9.ロックマンX
10.高杉さと美

ファイアハウス 消防士とはなんと厳しい仕事であろうか。米同時多発テロによるタワー崩壊にひるむことなく市民の救助にあたったのは消防士たちだった。彼らは勇敢であり、確かに英雄だった。「市民の救助を第一にせよ!」命を差し出した消防士の数は343人にのぼるという。本書は奇跡的に生き残った消防士たちのはなしや、亡くなった仲間の消防士たちの遺族の悲しみを丹念に追いながら、消防士という過酷な職業の本質に肉薄していく。
もっとも尊敬に値する職業、消防士たちのその勇敢な精神を支えた背景には彼らのモットーとしている「消防士たちの祈り」という詩がある。読むたびに何度も涙してしまうほど菩薩の慈愛に満ちた詩だ。
   出動命令が下れば
   炎がどこにあろうとも
   我に与えよ、神よ

 !  あらゆる人を救う力を

   幼い子供を抱く力を
   手後れになる前に
   老人を救う力を
   恐ろしい運命に遭わせぬために

   もし御身が望むなら
   この命を捧げよう
   その御手で守りたまえ
   我が子と妻を
わが日本の消防士もこの精神を模範としてほしい。


ALCATRAZZ / ALCATRAZZ - No Parole From Rock'N'Roll Tour - Live In Japan 1984.1.28 [DVD] VHSは元々画質に粗もアリありましたが、当時のビデオのDVD化にありがちな画像の劣化もなく、綺麗な映像だったので感動いたしました! 音質も問題ありません。VHSでライヴ中にあったインタビューはライヴの流れを断ち切ると思っていたので、何でもオリジナルに拘る人には不向きかもしれませんが、個人的にはインタビューはボーナス扱いでスッキリしました。ボーナス映像のロックパラスはマニアにはお馴染みかもしれないし、画質もそこそこだけど「オマケ」なのであればあったで素直に嬉しいです。
鈴木爆発のすべてがわかるカイタイファイル 攻略本というか、ゲーム同様不思議な本です。
どうでもいいような資料がいっぱい載ってます(笑)
攻略もしていますが、完全に攻略はしていません。
途中の解体作業に触れているだけど、ラストどちらの配線を切る答えは書いてないです。
あんまり買う必要はなさそうな攻略本。

鈴木爆発ファンならコレクターアイテムとして買ってもいいかも。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!