MESSAGE 商品

MESSAGE (THE LAST MESSAGE 海猿)フロートキーホルダー(レッド)

ジェットスキーのキーに付けました、サイコーでーす。。。。。。 (THE LAST MESSAGE 海猿)フロートキーホルダー(レッド) 関連情報

MESSAGE The Message: The Bible in Contemporary Language

シンプルかつ美しい英語に触れることができます。日常的に使える簡単な英語表現を身につけたい人には、ぜひ読んでみて、とおすすめしたいです。あまり実用的でないような受験英語の勉強が楽しくなくても、普段使いの英語がいかに簡単でわかりやすいかを知ることができるので、この本に親しむことで、英語に楽しみと自信が持てるようになるのではないでしょうか。人生の意味や進路選択に悩む高校生にもおすすめです。本当に充実した人生を送りたいと願っている人にとっては、これを知らずに今までよく生きてこれたものだ、とさえ言ってしまうような、具あ体的で実践的な秘訣が随所にもりこまれています。今まで日本語の聖書を読んでみても、何が書いてあるのか、よくわからなくて興味もわかなかった私ですが、この本を読んでからは、聖書って、すごい真理が書いてあったのだなあ!とわかり、大きな感動があります。読むたびに、心の底から深い喜びがわきあってくるので、ついつい夢中になって毎日開いてしまいます。何か深刻な問題を抱えて悩んでいる人にとっても、解決法が必ず見つかると思います。聖書は、世界一のベストセラーと言われていますが、この本を読んで初めて納得しました。各章の始めに、著者による簡単な内容紹介があるので、必要に応じて、自分の興味をひく、好きなところから読み始めるのもいいのではないでしょうか。それにしても、著者は詩人でもあるかと思われるほど、美しい英語表現には脱帽です。わかりやすくて美しい言葉に触れる楽しみに加えて、種々の自己啓発本等にも劣らない、実用的で効果的で、有益な情報を得ることができます。しかもこの安価、すごい!!の一言につきます! The Message: The Bible in Contemporary Language 関連情報

MESSAGE テニスの王子様 SPECIAL VOICE MESSAGE~Collector's Edition~

今までソフトの予約特典でランダムに1枚貰えていたボイスカードが今回5枚セットになってます。予約特典と違い口癖などのおなじみの言葉を3種類話します。ファンとしては嬉しい限りですが、青学レギュラーは9人なので、当然1回ではコンプは出来ません。コンプどころか、これもランダムに5種類なので開けるまで誰が入っているのか判りません。もしかしたらお目当ての王子様は簡単には手に入らないかもしれないので、ちょっとファン泣かせです…(苦笑)なので星4つにしました。どうせなら9枚セットにして欲しかった…(本音) テニスの王子様 SPECIAL VOICE MESSAGE~Collector's Edition~ 関連情報

MESSAGE Mr. BOO! 天才とおバカ [DVD]

Mr.Boo!シリーズファンには、待ちに待った作品。当時のコメディのクオリティの高さとサミュエルの軽快な音楽は、やはり当時の香港映画界を爆笑の渦に巻き込んだ面白い映画と思いました。ただ、1つだけ残念な事に故広川太一郎氏の日本語吹き替え版だったら、もっと面白いものになっていただろうなぁ~ Mr. BOO! 天才とおバカ [DVD] 関連情報

MESSAGE Message in a Bottle

切なくて甘い、ステキなラブストーリーです。本の最初から最後まで、止まることなく一気に読んでしまいました。読み終える頃には、本が涙でくしゃくしゃになってしまいましたが、本当にロマンチックな、最高のラブストーリーのひとつだと思います。本を読んでしばらくしてから映画化された映画を見ましたが、こんなにも素晴らしい本があんなにもひどい映画になってしまった、ということは本当に残念なことです。映画を見てしまった方も、ぜひ、原作を読んでください。映画の数倍感動し、映画の数倍の涙を流すと思います。 Message in a Bottle 関連情報




Loading...


ここを友達に教える