ブラピ 商品

ブラピ ゾンビサバイバルガイド

格闘技を見ると「あそこではパンチではなくてタックルでしょ」とか「道場で鍛えたので俺は強い」と思いつつも実際の勝負となるとどうなるのかと言う不安は払拭できません。同様に、ゾンビ映画や仲間とゾンビの雑談をするたびに頭をよぎる「これでばっちりだろう、ただ実際に試した時にはどうなんだろう?」という深層心理にある不安で頭が禿げ上がりそうになりますよね。この本を読むとそういう不安からくる日々の恐怖が無くなります。←価値普段だと「今ゾンビパニックになったらどうする?まずあそこのスーパーに立てこもるかな、またはあの四駆を奪うかな」と常に気を引き締めておかなければならない緊張感のプレッシャーに生きる苦しみを感じていたのですが、完璧な対処方法をマスターすることにより自信と不安をトレードすることができます。そういう意味では現代の五輪の書または武士道ともいえる本ではないでしょうか。因みに「ゾンビランド」と言う映画が内容の中でこの手のゾンビマニュアル的な構成をしていて大変勉強になりました。例えば「長距離を走る心肺機能はとても大事」とか「ゾンビは必ず二発撃ち込め」「ドアを開けるときは大抵ゾンビがうぉーって出てくる」など。 ゾンビサバイバルガイド 関連情報

ブラピ Cut (カット) 2011年 08月号 [雑誌]

お目当ての、タレントさんが載ってると毎回、楽しみな一冊で、今回もとても満足です。 Cut (カット) 2011年 08月号 [雑誌] 関連情報

ブラピ amiibo ブラックピット(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

全体的な印象としては、かっこいいという印象があるブラックピット。手に持っている武器は長く、顔も緊張感を漂わせる顔をしている。その顔も、崩れているという印象はなく、かわいらしい感じがします。きれいなかんじです。 amiibo ブラックピット(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ) 関連情報

ブラピ WORLD WAR Z

たまたま雑誌の本紹介で見かけて読んでみようと思った本「ワールド・ウォーZ」が最高によかった!舞台は死者が蘇って大混乱となったゾンビ戦争終結から10年後。ある調査官が世界中の人々の体験を取材したものを回想形式でつづられる。日本人も二人回想してます。軍人から一般の人々まで色んな人たちの戦争体験がそれぞれひとつの短編としても面白く読めます。ゾンビ好きじゃなくても多分大丈夫。しかしこの世界怖すぎる!ゾンビを倒しても倒しても後から増えてくる!!対ゾンビ武道というのも言葉だけでてきたけど妄想が膨らむなー。すごそう。ゾンビ映画はただのホラーじゃなくて人種問題とか色んなことをあらわしているとよく言われるけどこの物語読むとそれがよくわかります。分厚くて読むの時間かかったけど読んでよかった。解説読むとブラッドピットの事務所が映像化の権利をゲットして映画になるとかいてたのでぜひ映画も見たい!同じく解説でこのようにさまざまな人物の証言からある出来事の相対を書き出す手法を「オーラル・ヒストリー」というそうな。勉強になった。 WORLD WAR Z 関連情報

ブラピ Hello! [UK] September 8 2014 (単号)

欲しかった待ってたHELLO 本当に購入できて有難いです。★4にしたのは、梱包のせいか?  何と!ポストにギューギューに入れられてました。 amazonさん!どうしちゃったのでしょうか? 確かに 折り曲げ厳禁と貼られてますけど?  これでは?洋雑誌以前は、 ちゃんと箱にしっかり入れられて届きました。 洋雑誌は、そうして頂きたいです。お願いします。HELLO!は、表紙も  そして、アンジー&ブラピ家族の写真も最高です。★5以上です。 Hello! [UK] September 8 2014 (単号) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える