ドビュッシー/夢(夢想)/演奏:金子 一朗

ドビュッシー/夢(夢想)/演奏:金子 一朗


ドビュッシー(Debussy) : 夢(夢想) / Rêverie 金子一朗(Ichiro Kaneko) 2009年8月26日 東京文化会館小ホール (Aug. 26th,2009 Tokyo Bunka Kaikan) ■ ドビュッシー/夢(夢想)/演奏:金子 一朗■ Debussy, Claude Achille /Rêverie/pf:Kaneko Ichiro ■ ピティナピアノ曲事典のページwww.piano.or.jp ■ 演奏者情報www.piano.or.jp
@superstarinfini え…そっかぁ、夢辞典ってなに?


夢って出てくる物でへんなものとかって、問題をそのまま夢に出すと精神的にショックが大き過ぎるからフィルターかけるから変な物が多いんじゃなかったけ?途中まではおっ!て思ったのに夢辞典出てきたところであれっ?ておもたよ


今日の夢は冷凍庫にアイスクリームが沢山詰まっててやったー!!って喜んでる夢だった。で、どんな意味があるのか夢辞典で調べてみたら「思う存分アイスを食べたい願望」って出てきたんだけど僕どんだけアイス食いたいんだよ


最近、友達に家に勝手に侵入される感じの夢多い。どういう心理状態? プライベート空間に勝手にずかずか侵入される夢。夢辞典に載ってなさそー。このパターン。


RT @seigi_kuroda: 今日の夢は冷凍庫にアイスクリームが沢山詰まっててやったー!!って喜んでる夢だった。で、どんな意味があるのか夢辞典で調べてみたら「思う存分アイスを食べたい願望」って出てきたんだけど僕どんだけアイス食いたいんだよ


ちなみに怒られる夢は(夢辞典だと)もっと誰かに甘えたい、かまってほしい、もっと愛情が欲しいというあらわれだとか。


夢辞典 の最新情報!

夢辞典 最新動画

夢辞典 関連情報

↓夢辞典 の最新情報↓
夢辞典 ニュース
夢辞典 ウェブ

★人気動画★
AIFF
野沢直子
ロバート・クレイ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]