最低映画賞 商品

最低映画賞 最低 [DVD]

いきなり、冒頭から興味をそそられつつ、何なんだ的に引き込まれてしまいます。人間関係だけでこんなにおもしろい作品ができるなんて今泉監督には脱帽です。何度見ても見飽きませんよ。キャストもそれぞれ個性的でグッドですしこんな人間くさいドロドロ作品が大好きです。女優さんもそれぞれ魅力的でなぜかまた見てしまうおすすめ作品です。 最低 [DVD] 関連情報

最低映画賞 ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

実際に会った誘拐&殺人事件をコメディで描いている。あまりに酷い事件のため、コメディタッチにして残酷さを薄めた分、B級臭さが倍増されている。好みにもよるが、シリアスな作品にしたほうが面白いのになと思った。眠くならずに最後まで見れました。 ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える