コールドストーンクリーマリー 商品

コールドストーンクリーマリー サンタ・カンパニー プレゼント大作戦! (ポプラポケット文庫 児童文学・上級〜)

表紙の絵が可愛いので購入。気に入ってくれたようで、子供も喜んでいました。 サンタ・カンパニー プレゼント大作戦! (ポプラポケット文庫 児童文学・上級〜) 関連情報

コールドストーンクリーマリー ソクラテスの人事

最初の質問で 江戸時代にタイムスリップ偶然持っていた〇〇で大成功 それは何?合格は 飛行機 化粧品え---- 飛行機が偶然もっていたレベルのものなんだ 驚いた当然 操縦士 安全は必要不可欠なので CA 整備士 滑走路 管制塔(材料 器具 技術力がいる) これら全てが偶然持っていたレベルなんだ。化粧品もこの時代では解析 複製は出来ないので設備 材料などいりますよね。それなら私は アメリカの軍事力 鉄道 大学病院 車 携帯 大手家電メーカなどを偶然持っていました(一つとは書いてないので)飛行機と五十歩百歩ですよね。 ソクラテスの人事 関連情報




Loading...


ここを友達に教える