レオちゃん 商品

レオちゃん makita 充電式クリーナー フレキシブルホース A-37568

机や棚の上など、そのままではやり難い場所が楽に掃除できます。もう少し長いともっと使い易いと思います。 makita 充電式クリーナー フレキシブルホース A-37568 関連情報

レオちゃん ダイナマイト関西2008 [DVD]

DVD化してくれましたか。感謝感謝です!!TV放送のは消しちゃったから、DVD化しなかったらどうしようって、悩んでたんだ。とにかくあの闘いを再び観たいのです。和田ラジヲ凄かったじゃん☆個人的にはケンコバVSサバンナの高橋戦が凄かったのです。二人とも面白すぎる、というか、あの闘いは寒気がしました。DVD三枚。300分。副音声が入ってくれてたら嬉しいんだけどな〜〜。 ダイナマイト関西2008 [DVD] 関連情報

レオちゃん

気温の低い冬場のせいでしょうかホースが少し硬いと、もう少し柔軟な方が使いやすいと思います。 関連情報

レオちゃん 太鼓の達人オリジナルサウンドトラック「ガールズポップマニア」(どん子ちゃんコースター付き初回限定版)

大野方栄さん時代の第一期ブルーマーブルに出会い、その後大野さんは素晴らしいソロ作品を次々と発表し続けていく中、残されたブルーマーブルの二人はボーカルにモデル兼シンガーの武井麻里子さんを新しく立て、2013年に2ndアルバム発表しました。その2ndは期待していたほどではなく、ちょっとがっかりした部分もあったのですが、曲によっては素晴らしいものもあり、まだボーカリストとして伸びシロがありそうな武井さんなので、バンドとして今後まだまだ進化できると思っていたのですが、ふと公式HPを見ると、既に解散していました。というわけで3rdアルバムを期待して待っていたわけですが、このサントラに収録されたM1が"super star shooter"がCD音源としてのブルーマーブルの遺作となってしまったわけです。太鼓の達人用なので、リズムがやたら早打ちのこの曲は、3rdアルバムを引っ張っていけるだけのポップさとテンションがあっただけに本当に残念です。さらに言えばソロシンガーとして武井さんが新たに始めた音源を聴いて、またまたガックリ。あんな音楽をやるくらいなら、なぜポップスとしての煌めきに溢れていたブルーマーブルとしての活動を続けなかったのかと言いたい気分です。せめて3rdまでは頑張って出してほしかったです。 太鼓の達人オリジナルサウンドトラック「ガールズポップマニア」(どん子ちゃんコースター付き初回限定版) 関連情報

レオちゃん 幕末Rock超絶頂(エクスタシー)★ソング 坂本龍馬

PSP用ゲームが原作の「幕末Rock」。今作はゲーム中に使用された坂本龍馬(谷山紀章)ソロ曲。7月からTVアニメも放送されていて、初回から見ています。ゲームは未プレイですが、アニメの面白さ、楽曲の良さに惹かれてCDを購入しました。1.Crash My Head軽快に、英語のフレーズが何度も反復されるLIVEの昂揚感を歌った曲。終始明るく、伸びやかな小気味良いロックンロール。プレイしてないけど、音ゲー向きの曲調だなあと思う。2.LAST SCREAM打って変わってテンポ遅め、シリアスな聞かせるタイプの曲。原作の時代劇風の世界観を意識してか、笛の音色がサンプリングされている。琴をつまびくような音も聞こえる。谷山紀章演じる龍馬の熱を帯びた、艶のある華麗な歌声が圧巻。どちらも洋楽のハードロック調の楽曲で、谷山紀章率いるバンド、GRANRODEOの楽曲と並べて聞いても見劣りしないクオリティだと思う。キャラソンという形ではあるものの、GRでの歌唱と特に差はないのでGRが好きだ、という人なら楽しく聞けると思う。不満はキャラソンをいくつも扱うアニメ全般に言えることだが、複数枚シングルを買うと割高なこと。現段階で3枚購入したが、曲数を思うと高いなと。ダウンロードもしているので、気になる曲だけでも購入してみるのもいいかもしれません。 幕末Rock超絶頂(エクスタシー)★ソング 坂本龍馬 関連情報




Loading...


ここを友達に教える