i-mobile
超高校級ライオン丸のんちゃんの黄金ルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.今井美樹
2.マリオブラザーズ
3.萌えよ剣
4.人間交差点
5.坂田おさむ
6.則天武后
7.後藤次利
8.赤津豊
9.佐藤秀峰
10.ペルー

ヒカリサス海、ボクノ船 [DVD] こういう映画を悪く言う人は心の曲がった人だよねぇ。とか
主演の女優さん演技うまいよねぇ。さすがに血だよねぇ。とか
けっこう美人だよねぇ。美人の部類にはいるよねぇ。とか・・・
とにかく誰かに確認しながら恐る恐る評価しないと「心の曲がった人」にされてしまうタイプの作品です(笑)
よくこれだけの内容で2時間保たせたよなぁ。とか
主演は20歳くらいの設定なのに妙に年上に見えるよなぁ。とか
やたら長回しの多いカメラで、これじゃNG出せないよなぁ(汗)とか
ここで脱ぐ必要あるの?とか
結局おいしいところは、まりかチャンが持って行っちゃったみたいな・・・とか。
良い作品なのですが、思わずツッコミたくなってしまいました。
良い映画ですよ。ただ仁美さん主演のタイプの作品なのかな?
要は、そこにすべての違和感があるような気が。。。

ネーミングの極意―日本語の魅力は音がつくる (ちくま新書) タイトルの様な、ネーミングのノウハウとして即効性のあるような本ではなかったけれども、著者のエピソードや事例が多く載っていて、教養読み物としてはなかなか楽しめた。

とはいえ、読者としてはもう少しノウハウ的な要素や法則性めいたものが欲しかったような…。即物的すぎるオーダーかも知れませんが。

あと、結構難しい言葉、かなり本を読む自分もあまり遭遇しない漢字を多用されていたので、ふりがなをもう少し付けて頂けると嬉しかったです。


できんボーイ―完全版 (1) こまわりくん~できんボーイ~浦安鉄筋家族とDNAはひきつがれている。確実なデッサン力に裏づけをされたギャグ漫画はバカボン、亀有・・(後期)、のそれと大きく一線を画している。何度読んでもおかしい!(1)(2)あわせて買おう。はまると腹筋トレーニングになることと思います・・よ!
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!