Ghost Recon 商品

Ghost Recon Tom Clancy's Ghost Recon Alpha [DVD]

ゴーストリコンシリーズのゲーム (G.R.F.S) の実写版 一部 CG合成してますが、意外にも実写ですNTSC MPEG2 DVD リージョンフリー  (Region Code : 1, 2, 3, 4, 5, 6) 普通の家庭用 DVD/BDプレイヤーで再生できます本編 なんと 25分!! (スタッフロールを除くと実質20分) ロシア語=>英語埋め込み字幕 英語=>字幕なしメイキング 28分 フランス語=>英語のアテレコ 英語=>字幕なしどちらかというと、メイキングがメインかも?と思わせる構成ですゲームが売れた記念に ゲームの1シーンを実写化してみました という感じですミニガンの怖さはうまく表現されています超短編なので、あっけなく見終わってしまいますが  値段が値段が安いので こんなものでしょうせめて 本編に40分は欲しかった 最後は「To Be Continued」となっていますが、続編は ゲームでね という感じでしょうか‥もっと長編で Rainbow six のを作って欲しいですねー Tom Clancy's Ghost Recon Alpha [DVD] 関連情報

Ghost Recon Tom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter (PC) (輸入版)

少し古いソフトだったんですが、デティールの繊細さとリアルさは現在でも色あせることはありません。グララィックで多少不具合が出ましたが特に問題はありませんでした。非常に楽しめました。しかしクリアするのは本当に難しかったです。ちなみに、先にTom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter2を購入したのですが、グラフィックや細かなところで違う部分があるので、なんか続編という感じがしないのが不思議です。 Tom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter (PC) (輸入版) 関連情報

Ghost Recon ゴーストリコン フューチャーソルジャー

オフラインのみの感想なのであしからず。前作プレイ済みです。良い点。前作に比べ操作性良好。動きが機敏でかっこいい。。フューチャー感のある兵器。ステルスめいさい、ドローン、四足歩行兵器などなど、割かし現実味のあるもの。。武器のカスタム化。愛着心がでるかも。悪い点。グラフィックが粗いですねぇ。トレーラー見て購入しようとしている方は要注意。実際プレイしてみるとアレれって感じちゃうかも。グラフィックはフューチャーしてませんね。これに付きます残念。。AIの味方が強い!今回は下手したら戦闘は味方だけでも良いかもってくらい。その辺賛否両論かも。逆に初心者には優しい出来ですかね。オンラインはわからないですが。最後にこの手の特殊部隊モノが好きな方は損はしない出来だと思います雰囲気は伝わってくるので。基本ステルスで進めて行く事が多いのでランボーで派手なドンパチ好きな方はあまり期待し無いほうがよいかも。実践でも突っ込んでいかないですからね!ゲリラモードなるオマケもあります。CODmw3のオマケににてるやつです。長く遊べそーです。しかしグラフィックが残念で仕方ありません。 ゴーストリコン フューチャーソルジャー 関連情報

Ghost Recon ゴーストリコン フューチャーソルジャー

FPS、TPS有名どころはここ7年程色々とプレイしました。実績は気にしない派です。キャンペーン:COOPはしていません。COD:BOやBF3のキャンペーンは途中で飽きて放棄しました。しかしこのゲームはAIが邪魔にならずサクサク進め、どう進めば見つからずに進めるか考えるのが面白くかったので最後までやれました。キャンペーンは面白かったです。ロードも許容できます。暗転バグはHDDへインストールしたデータを削除したら継続してプレイできました。直らなければやはり評価は下がらざるえないでしょう。マルチ:完全野良で(笑)1キャラをマルチの最大Lv、Lv50にしたのでレビューを書く事にしました。まず、光学迷彩に惹かれました(笑)最初はもっさりしてんなーとも思いましたが、Lv10を超えると慣れ、遮蔽物から遮蔽物へダッシュだけで移動できるようになり、一気に楽しさがアップしました。もっさり感は他のプレイヤーももっさりしているので不満にはなりません(笑)GOOD要素は、ミリオタでもなんでもないのですが、ガンスミス(銃のカスタマイズ)が良かった。すぐ試射場で試射できますし、カスタマイズ画面で銃の分解された状態も確認できるのですがビス、ネジも表示されてました(笑)武器の種類は初期の武器が一番使いやすい場合もあったので丁度良かったです。武器カスタマイズのおかげで武器毎の満足度も高くなったのでしょう。BAD要素は、パーティとあたると試合終了後のチームシャッフルがなかったり(野良だけだとシャッフルします)、試合途中で抜ける人が出ると最悪の場合無効試合になったりもしますが、抜ける人がいるのはしょうがないのでそんな気にしません。仲間がスナイパーで確保に絡まない場合は。。。。もうひとつの分隊と協力しましょう(笑)ラグについては撃っても撃っても当たらないというような現象はなかったので問題ないです。やっぱりカバーできる対戦シューティングのほうが圧倒的に面白いと思いました。 ゴーストリコン フューチャーソルジャー 関連情報

Ghost Recon ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

海外版をプレイした感想として、率直にかなり面白いです。前作(360版)よりも難易度はかなり低めに設定されており、FPS系の初心者にも楽しめると思いますので、門戸は広くなったと思います。もちろん、難易度設定により激ムズにもできますので、上級者も満足できると思います。ゲームのグラフィック、ストーリー、バランス、オンライン機能、操作性等も総合的に高い次元で良く出来ていると思います。国内仕様の360版にあったバグは、海外PS3版では全くありませんでしたし、360国内版もアップデートにより修正かかってるので、これに関しては問題ないでしょう。基本的に両スティック、十字キー、各ボタンの全部を使用するため、初めてプレイする方には、操作に慣れるまでは若干難しく感じるかもしれませんが、操作に慣れてしまえば、味方に指示を出しながらテロリスト(反乱軍?)を倒していく緊迫感、達成感等が誰でも味わえます。ちなみに同じPS3のベガスよりも難易度はかなり低めですし、チェックポイントもベガスよりは多いですので、やられてもあまり後戻りせずにプレイ可能です。とにかく買って損はないので☆5つです。 ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 関連情報




Loading...


ここを友達に教える