渋谷琴乃 商品

渋谷琴乃 七星闘神ガイファード

知る人ぞ知る特撮「七星闘神ガイファード」の主題歌を含めたサントラ。しかしボーナストラックにカプコンのゲーム「ロックマンX3」「バイオハザード」の主題歌(OP、ED)を入れてしまったため、そっちの方が注目される悲劇のサントラでもあります。もちろん作品自体に思い入れのある人はチェックするべし。あのガチ格闘の燃える戦いが蘇ります。 七星闘神ガイファード 関連情報

渋谷琴乃 Befriend

1.「Befriend」→特撮番組「七星闘神ガイファード」エンディングテーマ曲2.「One More Time」→PS版&SS版ゲーム「ロックマンX3」オープニングテーマ曲となっております。昔、友達からCDやカセットテープで借りて聴いた記憶がありますが、どちらも良かった曲です。私は2曲目のロックマンX3で使われた「One More Time」が物凄く聴いてて感動しました。ただ、入手困難ですので見つけるのは相当至難の業だと思います。 Befriend 関連情報

渋谷琴乃 FRIDAY (フライデー) 2013年 8/2号 [雑誌]

朝のゴタゴタで、出勤日の朝に駅の売店で購入し忘れてしまって、帰りの時間には駅の売店を覗いても、すでに「売り切れ」で・・・よく購入できなかったことがあります。 バックナンバーで購入できて、ラッキーでした。記事のなかで、文章で事実関係を説明しているのは、どうかと?。FRIDAYは写真週刊誌なので、”写真そのものでその真実味を強調”できれば、その説得力が増すと思います。 FRIDAY (フライデー) 2013年 8/2号 [雑誌] 関連情報

渋谷琴乃 木曜の怪談 怪奇倶楽部~小学生編1 [VHS]

タッキーファンなら必見。幼いタッキーの容姿が出ています。超カワイイです。怪奇現象に興味がある方見てみて下さい。是非お勧めです。シリーズものなのでそろえるのがお勧めです!! 木曜の怪談 怪奇倶楽部~小学生編1 [VHS] 関連情報

渋谷琴乃 バレリーナになれない

誰でも「あの曲を聴けばあの当時のことを思い出す」というような経験はあると思いますが、自分にとっては深夜ラジオでたまたま知った渋谷琴乃さんのこの曲でした。曲がアイドルアイドルしていなくて、切ない。渋谷さんはハスキーボイスで歌声も好きでしたし、歌詞も悲しげで当時の自分にとっては、かなり大人っぽい曲でした。また聴きたくなったので、部屋から引っ張り出してきたいと思います。(奥さんとの共通の趣味がバレエだというのは、この曲の影響だとすると偶然じゃないかもしれません・・・) バレリーナになれない 関連情報




Loading...


ここを友達に教える