SDガンダム GGENERATION 商品

SDガンダム GGENERATION

 届いたあと早速、インストールして起動したのですが・・・起動しませんでした。GジェネDAのウェブページで調べたところメモリーが足りないようです。WindowsXP HomeEditionで240MBのRAMですが、ウイルス対策ソフトも含めてすべての停止できる常駐ソフトを停止しなければ起動しませんでした。それ以外にもアイコンをクリックした後少し待たされます。ゲームそのものは非常におもしろいく、値段も手頃なのにそれだけが残念です。 関連情報

SDガンダム GGENERATION SDガンダム GGENERATION 3D(特典なし)

自分は、Gジェネ初心者のライトゲーマーだと思っています。その視点で・・・amazonの評価は低かったのですが、2000円程度の値段だったので、ダメもとで購入。機体数などボリューム不足を指摘する方も多いようですが、それでもフルコンプは自分的に結構時間がかかっているので、不満を感じませんでした。他のGジェネはわかりませんが、本作は強化ポイントが開発機体に持ち越せるので、希望の機体を開発した時まとめて利用すれば、即戦力になりますので、この点もよかったです。購入金額が安価だったことを前提に上記評価としました。Gジェネ初心者にはお方にはおすすめです。 SDガンダム GGENERATION 3D(特典なし) 関連情報

SDガンダム GGENERATION SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

ほとんどのGジェネをやってきたので、ガンダム好きなのと、流れで購入しました。感想としては、シリーズを追うごとにゲーム難易度が下がり、PSの頃よりムービーが減っているような気がします。たぶん出始めからやってる人はわかってくれるとは思いますが。ww個人的には、初代、ゼロ、F、辺りのユニットの一機一コマの設定やコロニーを占領した回復、目標の機体を作る大変さや作れた時の喜びなど、あの時のシンプルなシステムと言うか、正直難しいw難易度が今思えば一番面白かったように思います。なので、今となってはただのガンダム試乗会みたいな接待ゲームのような生ぬるい感じになってしまったような気がします。もはや新しい機体やキャラや裏設定などを見たり使ったりできるゲームとして考えています。強い機体をガンガン作ってガンガン倒して行きましょう。戦略は無くて良し!そんな感じのゲームです。w SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 関連情報

SDガンダム GGENERATION SDガンダム GGENERATION 3D コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

ステージに、行き詰まり、攻略本が欲しくて購入。しかし、攻略本ではありません!ただの分厚い説明書です!中古でも良かったんですが、袋とじの部分が、中古だと、なんか自分で切りたくて、新品を購入。こんな事なら、中古にしとけばよかった…まぁ、少しは参考になりますが…SDガンダムGジェネレーションシリーズは、全部、攻略本無しでクリア出来たのですが、3Dはなかなか難しいです!子供のゲームにしては、難しすぎます!大人の、ちょうど、firstガンダム世代、30歳~40歳ぐらいの人ようなゲームです!でも、子供だから、攻略本無しでもクリア出来るのかな?今までのGジェネシリーズの中でも、最高に難しく、でも、最高に、面白く、画像も、最高にキレイです!でも、やっぱり、この本が必要です!購入を検討の方へ。中古で充分です! SDガンダム GGENERATION 3D コンプリートガイド (ファミ通の攻略本) 関連情報

SDガンダム GGENERATION SDガンダム GGENERATION-F

戦略シュミレーションゲームの中でここまで内容の濃いゲームはありません。Fが発売された当時までのガンダム作品が主役級はもちろんマニアックな作品まで収録されていてボリュームだけではなく戦略性も増してより難易度が上がってます。最近はグラフィックこそ最高ですが内容はパッとしません、Fをやってからはどの作品も体験版ぐらいのものにしか感じません。スパロボとは違う所を見たいなら一度はこの作品に触れた方がいいです。 SDガンダム GGENERATION-F 関連情報




Loading...


ここを友達に教える