小川真奈 商品

小川真奈 小川真奈/なままなゴールド [DVD]

キャナーリ倶楽部のエースにして、アニメ声優、ソロアーティストと多彩な活動中の真奈ちゃんは...まだ16歳!?年齢に似合わぬ落ち着きを持ち、バレエで鍛えた無駄な肉が一切無い筋肉質BODYながら凹凸のはっきりした魅惑的な雰囲気の持ち主。この作品はそんな彼女の魅力満載な大傑作。現役アイドルなのに、肌にピッタリフィットした小さなビキニでの大サービス振りには感動ものです。同じつんくプロデュースにしてはモーニング娘。の一連のぬるい内容のDVDとは一線を画してます。もちろんビキニばかりでなく、制服姿でも魅了してくれます。桜の咲く廃校?でのアンニュイなシーンは真奈ちゃんだから撮れた名場面。この作品を見て今更ながら小川真奈のファンになりました。 小川真奈/なままなゴールド [DVD] 関連情報

小川真奈 ティーネイジ ブルース 初回生産限定盤

と言う煽り文句が帯に記されているが、彼女にとっては重荷でしかないだろう。正直、レベルはアイドル並に過ぎない。何よりも声量が足りなくて可哀相なくらい。歌姫を名乗るからには、鍛練する事を望みます。中味は星二つだか、期待点を追加します。 ティーネイジ ブルース 初回生産限定盤 関連情報

小川真奈 スッピンロック

小学1年生から業界入りして、モデルやCMを経験して、今度は歌に進出ということで、しっかり歌い上げています。特に高音域が気持ちよく伸びていて迫力もあり聴かせてくれますよ。ほんの少し、鼻にかかったような声も歌唱力で十分カバーされています。全体の印象は、ちょいハードな感じのポップスです。ビートも心地よく、ハキハキとパワフルに歌ってるよ。ピンでやっていける実力を持ってますね。 スッピンロック 関連情報

小川真奈 極上!!めちゃモテ委員長  モテレッチ1&2 [DVD]

福祉施設の障害者の方に依頼されて購入しました。本人も気に入っているようです。 極上!!めちゃモテ委員長  モテレッチ1&2 [DVD] 関連情報

小川真奈 小川真奈 なままな [DVD]

真奈ちゃんの初DVDということで、とても楽しみにしていました。視聴後の感想ですが大満足です!まず思っていた以上に水着で登場する場面が多く、海辺で弾けまくる健康的なシーンからプールに舞台を変えてのちょっと妖艶?なシーンまで、いろいろな表情の真奈ちゃんを鑑賞することができます。またインタビューシーンなどでは素の真奈ちゃんの意外な一面もかいま見ることができました。自分はおはスタで委員長をしていた真奈ちゃんしか知らなかったのですが、実は真奈ちゃんって性格的にはけっこうクールで大人びた感じの子なんですね。典型的な小悪魔タイプといった感じで、良い意味で今までのイメージを覆されましたwなんか将来とてつもなくいい女になる予感がするし、先行投資としてもオススメです。 小川真奈 なままな [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える