菊地創 商品

菊地創 frasco

ゲーム発売当初グリムガーデン少女のopをとても気に入り、CDが発売されないものかと待っていましたが当時は公式サイトでDLできるショートバージョンのみでした。ちょうどさっきウォークマンに入れていたショートバージョンを聞いたとき「あーこの曲ショートverしかにんだよな…もう発売しないのかなぁ」とググったところこのcdを見つけました。その1曲だけもう満足ですw frasco 関連情報

菊地創 メグメル/だんご大家族

何度聴いても心が安らぎますね。岡崎朋也が言う「俺達は長い坂を登って行く」の如く歌詞と曲調が見事に合致しているなと感じます。同時にだんご大家族も最後にコーラスでクライマックスを迎え、締めでちょこんと終わるのがいいです。 メグメル/だんご大家族 関連情報

菊地創 恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版

シナリオライターは、lightさんの「群青の空を超えて」を書いた早狩氏によるものです。絵師さんは、PCゲームで言うと「暁の護衛」や同人誌でいう「無限軌道」というサークルがあるのですがそちらで活躍されているトモセシュンサクさんです。私は、今回早狩さんのシナリオをやって思ったこと、それは「マニアック〜ww」が一番、後早狩さんのカメラに対する情熱が主人公たちを通してひしひしと伝わって来たような気がします^^;この物語は、写真を撮るのが大好きな主人公と彼をよく知る友人あるいは知人たちのちょっとばかり、恋という感情にもしくはそれに似た何かを実感させる、あるいはさせられるそんなお話です。(わかりにくくてすみません^^;)全体的には面白かったと思うのですが、個人的にはもう少しギャグ要素があれば星5を付けさせていただいのですが、残念なところかなと思います。(やった人はお分かりかと思いますがおまけ的なノリで行ったら良かったんじゃないかなとw)しかしグランドルートは面白いと思いました!(全員のEND後出現)うまくまとめられて「おおっ!?」と思えました。トモセさんの絵は相変わらず可愛いので満足です!音楽(BGM)も雰囲気が出ていてOPもカヒーナさんなので力強く歌って下さっていました!この作品をやるなら、カメラのことを知っているに越しているなど、と言うことは言わずもがなですね。まあ、用語の説明もあるのでありがたいと言えばありがたいのですが〜^^;それと、カメラに興味がある人なんかもどうでしょうか?実際、私この作品やって一眼レフで写真取りたい、などという衝動にかられていますからww長々となってしまいましたが、参考にしていただけると嬉しいです〜 恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版 関連情報

菊地創 true tears オリジナルサウンドトラック

 私はアニメを見ていてBGMがとても素晴らしかったので購入しました。一曲一曲が深く、心が安らぎます。アニメを見ている方なら是非買っていただきたいですね。また、アニメ中とこのアルバム、恐らくこのアルバムがオリジナルですね、でアレンジが違うものもありました。そういう点でも true tears 好きの方にはおすすめです。アニメを見ていない方でもBGMとして難なく聞けると思います。本当に良いアルバムです。 true tears オリジナルサウンドトラック 関連情報

菊地創 ノエシス

全体的にいつも通り。さすがの安定感。個人的には二曲目が一番好きです! ノエシス 関連情報




Loading...


ここを友達に教える