柴田ボイラー技師どんべえちゃんのお気に入り動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ウサイン・ボルト
2.みずがめ座
3.最後の誘惑
4.姫ちゃんのリボン
5.KONISHIKI
6.さだ
7.長月みそか
8.当せん番号
9.鈴木みほ
10.琴吹紬

i-mobile
Live [DVD] [Import] 「CAN'T SLOW DOWN」を購入して相変わらずの極上のSOUNDを聞かしてくれたFOREIGNER。「アンユージュアルヒート」に失望して以来遠ざかっていたが、ケリーハンセンというスティーヴンタイラーに似たヴォーカリストの加入により蘇ったFOREIGNERに感激し、LIVE DVDを見たくて購入した。

いやはや素晴らしい。面影の残ってない(失礼)ミックジョーンズが素晴らしいギターを聞かしてくれれば、ケリーも負けじとパワフルのヴォーカルを披露してくれている。どの曲も素晴らしい。NIGHT LIFEから始まるステージ。はじめから鳥肌ものである。このDVDを買うきっかけになったLONG,LONG WAY FROM HOMEが素晴らしい!そしてSTARRIDER、ミックの甘いヴォーカルが冴える。URGENT、JUKE BOX HEROと4の代表曲が続く。ドラムスのジェーソンへのオマージュか、胸いっぱいの愛をが挿入されているのも心憎い。そしてI WANT TO KNOW WHAT LOVE ISで泣かされ、HOT BLOODEDで幕を閉じるショーはあっという間に過ぎた。決して見て損のないLIVEである。

アーネルが加入したJOURNEY、ローレンスが加入したSTYXとLIVEを見たが、ケリーは群を抜いている。パフォーマンスはもちろんのこと、ステージ上での存在感が他の二人よりある。(二人の加入したJOURNEY、STYXのLIVEも素晴らしいので是非見て欲しい)イアンマクドナルドが在籍してた時のLIVEを30数年前に見たが、今のLINE UPで是非みたい。「CAN'T SLOW DOWN」の楽曲をちりばめたSET LISTで。

レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ 今回のレジェンドモバイレーツは、新音声が入り旧音声が削除され総音声数が減っています。
・・・が、新規音声自体の密度一つ一つがかなりよく、関智一さんの声と相まって内容自体が面白いです。
旧モバイレーツを持ってる人は別に買わないでもいいかなと思う人もいるかもしれませんが、同じ番号なのにしゃべりの文が全然違うというのは、新旧どちらのモバイレーツも持っている自分的にはかなりうれしいです。(新モバイレーツに旧モバイレーツの音声を全部入れちゃうと旧モバイレーツの価値が皆無になっちゃうしね!)
なので、レンジャーキーさえ持っていれば初めて買う人は勿論のこと、旧モバイレーツを持っている人達にも楽しめるのでオススメです。

4 このアルバムを聴いていちばん驚いたのは、やっぱりウェイティングフォーアガールライクユー ですね。あのフォリナーがこんなバラードをやるなんて夢にも思わなかったものですから・・・。でもその美しさというか切なさみたいなものに私が惹かれるのに時間はいりませんでした。25年経った今でも大好きな曲です。もちろん他の曲、ガールオンザムーン、ジュークボックスヒーロー、ナイトライフ、アージェント、ブレークイットアップなどもいかにもフォリナーといった感じの曲で大好きです。ただし、これ以前の三枚のアルバムとはサウンドメイキングが微妙に変わってきているのは紛れもない事実なので、私の感想に違和感を持たれる方がいらっしゃっても当然なのですが・・・・。しかしながら、この 4 を最高傑作に挙げるファンが多いのも事実だし、彼等のもっとも売れたアルバムであることも事実です。フォリナーでどれか一枚選ぶなら、ヘッドゲームスも捨てがたいけどやっぱり 4 かなぁ。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!