マジすか学園5 商品

マジすか学園5 BOMB (ボム) 2011年 05月号 [雑誌]

私は初めてBOMBを買ったんですけど、とても良かったです!いろいろな人が載ってて買って良かったと思いました☆気に入ったのでこれからもちょっとずつ買っていこうと思いました。 BOMB (ボム) 2011年 05月号 [雑誌] 関連情報

マジすか学園5 マジすか学園 SKE 48 松井玲奈 ゲキカラ リベット 弾丸 ベルト + ゲキカラ ピアス クリーナー クロス <ゲキカラベルト3点セット>

正直、レプリカ物にそこまでの期待はしていなかったのですが、期待以上の物が届いたのでかなりテンションあがりました。ベルトの強度面が気になっていましたが酷使さえしなければそうそう破損するようなものでもないと思います。ピンバッチとリストバンドも丁寧に作られてて自分は鞄の飾りにしてます。ゲキカラファンはもちろん、そうじゃなくてもなかなかの良品だとおもいますよ! マジすか学園 SKE 48 松井玲奈 ゲキカラ リベット 弾丸 ベルト + ゲキカラ ピアス クリーナー クロス <ゲキカラベルト3点セット> 関連情報

マジすか学園5 ハロウィン・ナイト Type D 【初回限定盤】

 最後に収められている楽曲「教えてMommy」は大人AKB・塚本まり子のセンター曲である。渡辺麻友、島崎遙香、川栄李奈、小嶋真子、大和田南那が脇を固める。 塚本まり子の清楚な佇まいと、懸命に練習したダンスが光り、温かで明るい家庭を演出したミュージックビデオに仕上がっている。 同楽曲は、6月の味の素スタジアムコンサートならびに8月の東京ドームコンサートでも披露され、観衆を大いに沸かせた。塚本の人柄をファンが支持した光景だった。 大人AKBは企画物であり、9月1日を限りに終了する。しかし、考えてみると、AKB48自体が、壮大な企画=プロジェクトなのである。ただし、未来を獲得すべく懸命に頑張る少女たちがいるかぎり、そしてそれを応援するファンがいるかぎり、このAKB48プロジェクトは終了しない。 ハロウィン・ナイト Type D 【初回限定盤】 関連情報

マジすか学園5 マジすか学園2 スペシャルDVD?BOX【写真なし】 [DVD Audio] [DVD Audio] [DVD Audio]

最初は中古と書いていたので期待してなかったがいざ届くと写真付きで美品だったので良かったです! マジすか学園2 スペシャルDVD?BOX【写真なし】 [DVD Audio] [DVD Audio] [DVD Audio] 関連情報

マジすか学園5 BOMB!(ボム!) 2015年 09 月号 [雑誌]

巻頭グラビアは、選抜総選挙でセンターを勝ち取った、HKT48指原莉乃さん。さっしーイイね~、と思いながらページをめくっていったら、全6ページで掲載完了。ええぇー。。これは少なすぎでしょ! しかも、インタビュー部分が これまた短い!グラビア内容云々ではなく、明らかな分量不足に がっかりしました。続いて、AKB48の武藤十夢さん&小嶋真子さん。表紙と付録のポスターでは、さっしーを含めて3名並んでいますが、誌面では さっしー単独と、この2名のツーショットで、完全に分かれて掲載されています。とむ は総選挙で選抜メンバー入りして、もっと各誌でグラビア見られるかな と思いながら待っていたので、良いキャスティングだと思います。こじまこ のグラビアはよく見かけますが、今回は 見慣れた感じとは異なる髪型でも登場してくれていてビックリ!計10ページの掲載で、内容・分量ともに こちらは文句なしです。SKE48松井玲奈さん。「B.L.T. 9月号」の1万字インタビューと異なり、本誌では松井俊夫さんがインタビュアーを担当。カラー写真とともに全5ページの掲載です。<マジすか学園5>の紹介コーナーでは、前作でおなじみの出演メンバーが数名で1ページずつの写真&インタビュー で並ぶ中、今作から登場する“カツゼツ”役の兒玉遥さんが、劇中衣装での大きめの写真とともに単独で1ページ掲載。はるっぴ推しの人には お買い得感あり。巻中のソログラビアには、48グループから 高柳明音さん/小谷里歩さん/高橋朱里さん、モーニング娘。’15から 牧野真莉愛さん、巻末グラビアに 久松郁実さん。王道系アイドルグラビア路線ど真ん中の「BOMB」が担当すると こんな風になるのかといい意味で驚かされたのは、ちゅりさんのグラビア。良作です!りぽぽ は9月に発売予定のソロ写真集の、予告編的な掲載。高橋朱里さんですが、ソロインタビュー部分だけで3ページ。<ポスター>も 片面は表紙の3名ですが、もう片面は じゅりさんの水着ソロショット。誌面のグラビアも、<755×AKB48 ソロ写真集出版権利 争奪戦>「BOMB」部門第3位のご褒美グラビア という扱いで、力のこもった全8ページ。ここも良いなぁ。まとめ。 月刊アイドル誌にて待望の巻頭グラビア登場!と期待して 指原莉乃さんメインで買う人には、やっぱり割当ページ数が物足りない。他の掲載メンバー目当てで買う人には、充分な満足感でしょう。自分は前者だったので、今月号は星5個出せませんでした。 BOMB!(ボム!) 2015年 09 月号 [雑誌] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える