有安杏果 商品

有安杏果 クイック・ジャパン 116

杏果推しのオジノフでございます。ももクロ好き何人かで話していると、杏果推しは心配性な人が多いと結論が出ます。その理由は何故?の答えが分かる内容でした。それは『同類』だからなんだと気付いた。インタビューを読み進めていくと共感出来る箇所の多いこと多いこと。確かに一般教養や時事には疎いところもありますが、考え方や感じ方は大人。良い家族関係も垣間見えて性格の良さも出ています。また、『痩せた』というワードにも突っ込んでいた事に驚きを感じました。それに対して、しっかりと自分の考えを受け答えしており、逞しさすら感じました。最後に筆者の言葉である『ももクロの入り口は夏菜子、出て行く人を繋ぎ止めるのが杏果』・・・この言葉に共感を覚えるとともに、そこまで理解してインタビューして頂いた筆者に感謝の言葉を贈りたい。 クイック・ジャパン 116 関連情報

有安杏果 『ももクロChan』第3弾 時をかける5色のコンバット[Blu-ray] 第13集

ほんとに最高!第12集とは違い、バラエティ要素が多く、とても面白かったです!包装も丁寧で到着もはやかったです! 『ももクロChan』第3弾 時をかける5色のコンバット[Blu-ray] 第13集 関連情報

有安杏果 『ももクロChan』第3弾 時をかける5色のコンバット[DVD] 第13集

しおりんを中心にしたプログラム編成よかったがんす。特典映像もおまけ感がありました。 『ももクロChan』第3弾 時をかける5色のコンバット[DVD] 第13集 関連情報

有安杏果 クイック・ジャパン 105

白初出場のゴールデンボンバーの特集が読みたくて購入。インタビュー、金爆一家撮影時の取材を中心に、ヒストリーやマネージャーインタビューなど、文章と写真ともに丁寧で良質、豊富な情報量の特集に仕上がっています。金爆ファン+Tマネファンは必見ですよ。ももクロの有安ちゃんインタビューも、松坂桃李の素の表情を引き出した梅佳代の写真も、この雑誌でしか見られないであろうクオリティの高さです。クイックジャパンは、すごい。 クイック・ジャパン 105 関連情報

有安杏果 [Eishin] ももいろクローバーZ 有安杏果 生誕記念タイプ ヘッドホン 収納ポーチ付き カスタマイズ用に ももクロ (イエロー)

少し小さめなとこと、あまり駆動しないことが欠点。折りたたみ式なことはGOOD [Eishin] ももいろクローバーZ 有安杏果 生誕記念タイプ ヘッドホン 収納ポーチ付き カスタマイズ用に ももクロ (イエロー) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える