月詠 商品

月詠 月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版) [DVD]

歌からしていかにも狙ったぞ!といった感じのアニメ。単なる萌えアニメのようにも思えるが、なかなかストーリーがしっかりとしていて、最後まで飽きずに観られました。けどあのOPは聴いていて、恥ずかしくなるなぁ。とまぁ、こんなレビューになってしまいましたが、決して出来の悪いアニメではありませんので、見て損はしません。 月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版) [DVD] 関連情報

月詠 VOICEROID 月読アイ

基本的に、一文字につきイントネーションが高いor低いの2種類で選ぶしかなく、その2種類の選択にすら制限があって、操作もしにくい。(バグではなかろうか?)後は、文の区切りとして、長いor短い空白を入れるだけ。速度やピッチの操作は、文章全体に一定のエフェクトを掛けるだけなので、これまた音声の修正には使えない。難しくてもいいから遊べる仕様にして欲しかった。さらに、耳障りな雑音が入ることがあるのは致命的。色々期待して購入される場合はホームページにあるサンプル音声を聞いてからのほうが良いです。製品紹介の画像に書かれている[あぴーる]の文章すらまともに読めないのはショックでした。『子供らしく、かわいくしゃべってくれる』ソフトではなく、『子供のような拙いしゃべり方しかできない』というソフトです。まだまだ、安価でソフトを提供できるほどに音声合成技術は進歩していないようですね。月読アイちゃんに、無条件で愛情を注げるのならば話は別。アイちゃんがかわいくてしょうがないから私は決して後悔などしない(笑)この製品の売り出し方としては最高にうまい方法だと思います。 VOICEROID 月読アイ 関連情報

月詠

久しぶりに乙女ゲームをしましたが、ボリュームも対象別のシナリオもそれぞれ個性的で楽しめました。スキップなどの機能もしっかりしているので、2回目以降もスムーズに攻略できフルコンプしました。 関連情報

月詠 月詠 エンディングテーマ「悲しい予感」/挿入歌「波のトリコになるように」

何気なくエンディングの曲だけ聞いていたら、歌っているのは、その昔、早瀬優香子として活動していた人では?歌い方がそのものですよ 月詠 エンディングテーマ「悲しい予感」/挿入歌「波のトリコになるように」 関連情報

月詠 『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

月詠 -MOON PHASE-」のオープニング主題歌です。OP前のアバンタイトルがシリアスな感じだっただけに、初めて聴いた時の衝撃は忘れられません。ひたすら「ネコミミモード、ネコミミモードでーす」と葉月役の斎藤千和さんが歌っている?だけなのだけど、曲調と相まって一度聴くと耳から離れません。とても中毒性の高い曲に仕上がっています。ちなみに「Dimitri From Paris」自身のアルバム、「サクラブルー」に収録されている「Love Love Mode」のセルフカバーにもなっています。 『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」 関連情報




Loading...


ここを友達に教える