加藤畳職人か~ちゃんの衝撃研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Bloodhound
2.Bf 109
3.バトルネットワーク ロックマンエグゼ3
4.サイモン・フィリップス
5.ショムニ
6.フォッサマグナ
7.横山輝一
8.肝硬変
9.鬼嫁日記
10.A1ソース

キャッスルファンタジア ~ エレンシア戦記 ~ ロールプレイング要素もよい作品。Hシーンなしでもゲーム要素は強いです。Hシーンも充実。2週目からは戦闘シーンをスキップできるのでHシーンを集めるのにだいぶ楽になります。ただ本当にスキップ入れても長いのでその辺は覚悟を。
ウルトラマンサーガ [Blu-ray] やっと発売日が決まりましたね!
私は公開2日目に観に行ったのですがウルトラマンでこんなに泣いたのは久しぶりでした。
特に私はゼロ・ダイナ・コスモスを振り返ってから映画を観に行ったのでなおさら感情移入していました。
私が泣いたのは全部アスカ要素で、ハイパーゼットン(ギガント)に敗北したシーン、ダイナ復活シーン、スーパーGUTSへの挨拶のシーンでした。

またインパクトも凄かったです!
ウルトラマンサーガに関しては特に驚きでした。
本当に「誰も見たことのないウルトラマン」でした。
デザインや戦い方まで情報収集してから観ても驚くものでした。

チームUや子供達が自分達以外誰もいなくなった地球でも力強く希望を失わずに生きている姿に今の日本に通じるものを感じました。
今の日本は震災の影響が残り、まだ希望を見出せずにいる人も多いと思います。
でもそんな日本だからこそこの映画を観て「前向きになろう」、「諦めずに頑張ろう」と思えればと思います。
何かに行き詰まりを感じている方も本当に力をもらえる映画だと思います。
絆の大切さや諦めない大切さを教えてもらえる作品だと思います。

DAIGO☆IMPACT [DVD] DAIGOが好きなら、堪らない一枚。ライブ映像では、MARIAやSTAND UP!などSTARDUST時代の名曲を歌いあげるDAIGOが見れる。特筆すべきは『特典映像』ピアノを弾き語るDAIGOや口笛をふくDAIGOが見られます。
BREAKERZとはまた違う若かかりし日のDAIGOがたっぷり詰まっています。コメントも最高!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!