世紀末ゴールデンてるおくんの情熱携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.南の虹のルーシー
2.らき☆すた
3.デビチル
4.リヨン
5.やるドラ
6.尾上菊五郎
7.麦芽
8.あずきバー
9.大森絹子
10.電話番号

ave;new feat.佐倉紗織 2nd solo album 「Tearful」 / 佐倉紗織 いつもどおりの佐倉紗織のあの声が楽しめます。

傷口-kizuguchi- はいい曲です。

これはガチ。

ペペ360cc Ω(オメガ) すこし白濁しています。漢方薬の様なニオイがあります。
粘度は3の中高粘度という事でしたが若干緩く感じました。
乾きも早いように感じたので意外とすぐ無くなりそうです。
パッケージには「臆病者使うべからず」とありましたが、
普段よりちょっと感度があがるかな?という程度です。

ひとひら 第6巻 [DVD] 双葉社・月刊コミックハイ!連載・桐原いづみ原作

ひとひら」TVアニメ第11,12話(最終話)を収録したDVD6巻です。

演劇を中心にした夢に賭ける信念と仲間との絆の有様が魅力の本作。

季節は春を迎え、物語は別れと旅立ちの終章を迎えます。

第11幕「笑顔が・・・好き!!」★★★★☆

 留学する佳代と麦との関係を軸に、互いに想い合っていても

 言葉にしなければ伝わらない大好きな友達への気持ちの在り方を描き出しています。

 時にその気遣いや遠慮が、ささいなすれ違いを生み出してしまい、素直な気持ちを

 相手に伝えられない歯痒さと難しさをも内包した人間描写に感心しました。

第12幕「ありがとう・・・ございました!」(終)★★★★★

 季節はめぐり、卒業を迎える野乃達。大切な人、お世話になった人への感謝の想いが柔らかく

 じんわり伝わってきてなんだか胸が温かくさせられます。特にピアノ演奏の優しいサウンドと

 3Dの背景、音楽とのシンクロ、ハーモニー(止め絵)など要所要所で最終回に相応しい演出がまるで

 作品そのものが舞台劇のように鮮やかで感動的です。意固地な野乃も本音を曝け出す点も要注目。

 別れと巣立ちの切なさとほんの少しの寂しさも内包し、きっちり締めた完成度の高い最終回です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!