アジアの妖精じろくんのくりくり携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.浅田次郎
2.獅子文六
3.Starcastle
4.リサ・ジェラルド
5.草彅剛
6.車田正美
7.ガンダム ネットワークオペレーション
8.Pink Cream 69
9.Les
10.種子島

ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付) 内容は、原作1巻に収録の3話と番外編を加筆修正(番外編が主、全体的にコメディ)した感じ、冒頭の戦闘シーンは人機の駆動音や攻撃(リバウンドフォール)音が上手く表されて良かった、原作未読者はまぁまぁ楽しめるかと思いますが細かな設定などが説明されないので素直に原作を読んでから今作を買われた方が善いかと思います。

声は登場人物と違和感なく合ってると思います、「蒼旗」の声もイメーシどおりで良かった、でも「小川原」の声を聞くと銀時をイメージしちゃうんですよね(笑)。

収録時間は40分くらい、イメージソング『君と奏でるストーリー 歌:佐咲紗花』収録。

DVDに関しては≪ おまけ ≫と称しても問題ないです、原作シーン(静止画)をイメージソングに合わせて流れるだけ、商業商品とは思えない出来です、『 MAD MOVIE 』と記述されてたので予想はしてましたがもう少し力を入れて作ってほしかった(原作シーンをカラーにするとか)。

UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray ニュータイプで連載している因果論が面白かったので
アニメも見てみようと思い試しに見たら、
とても面白くて一気にハマりました。
Blu-ray全巻買う予定です。

絵も綺麗で崩れも少なく、キャラクターも個性的で◎
豊崎さんの因果の演じ分けもすごいです。

そして何より勝地さんの声が新十郎にピッタリで、
演技もお上手で聞き惚れてしまいました。
声優に向いてると思いました。

一度は見てもらいたいアニメです。


カリギュラ [DVD] カミュの戯曲、普通なら手にも取りませんし、読む気にもなりませんでした。
しかし、好きな俳優さんが出ていることが分かり観ることになりました。

この舞台演出、すばらしいの一言です。
真の倫理を追い求め、不条理に満ちたこの世界に不協和音を醸すカリギュラ。
この不条理を受け入れ、幸せであろうと望むケレア。
この二人の1対1の会話部分が一番好きです。(ただ、この時のカリギュラの半ケツ衣装は反則だと思うけど・・・)

カリギュラを愛するがゆえに、彼の望む女を演じるセゾニア。
カリギュラの忠実な僕であろうとするエリコン。
カリギュラを愛し、父を殺されながらも彼を理解しようとするシピオン。

途中、カリギュラは安っぽいギャル使用の踊りも披露します。え〜っ、こんな演出あり?とも思いますが、全編通してみればやはり良い。
全身全霊を賭けてこの舞台を作り上げている役者さんに脱帽です。
そして、このパンキッシュな舞台を作り上げた蜷川さんは、やはり最高です。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!