ケーク・オ・ブール 商品

哀愁のカサブランカ  郷ひろみ

GO.

Charles Mingus - C Jam Blues

From album "Mingus at Carnegie Hall" Incredible Sax Solo by Roland Kirk and Others. LISTEN!

Soul Crusaders - Those Memories - Lu Tall: 319 DJ

Very RARE DEMO copy, two killer sides top side is delightfully slick California harmony soul. Flip it ove and to be treated to an ...

太平洋フェリー,いしかり,柳原良平先生の壁画

太平洋フェリー名誉船長でもある漫画家柳原良平先生が書いた、新船「いしかり」の壁画です。

マチの洋菓子工房! #30 塩キャラメルマカロンの作り方。

マカロンとクレーム・オ・ブール(バタークリーム)の作り方を紹介しています。 キャラメルシューの作り方。(カラメルソースの作り方) ...

ここを友達に教える

ケーク・オ・ブール 商品

ケーク・オ・ブール ゆめ にこにこ

最初、中身を知らず購入し「しまったかも・・・」と思っていたら子供は大喜びで 散歩に行って(岩を見ると)「岩ゴツゴツ」と1歳3か月で2語文が出ましたそれから、親も好きになり今では親の方がはまっているかも・・とっても良い本だと思います。 ゆめ にこにこ 関連情報

ケーク・オ・ブール NHK「てれび絵本」DVD えほん寄席 愉快痛快の巻

テレビ放映を観て面白かったので購入しました。2歳の息子は大好きになり、車で出かけるときには必需品になりました。アン〇ンマンばかりだと幼稚すぎると思っていたので、とっても満足しています。 NHK「てれび絵本」DVD えほん寄席 愉快痛快の巻 関連情報

ケーク・オ・ブール Flavor of Life

10数年前、好きな曲があって、でもすぐ表舞台から消えたグループで、女性ボーカルの声がドリカムの吉田美和に似ていて・・。と探していたら、ネットの検索でたぶんこれ、というのが見つかりました!早速最初で最後のこのアルバムを購入。シングルカットされた「SAFETY LOVE」、ずっと聴きたかった曲でした。軽快なリズムと、ボーカルの森下知美の伸びやかな声、懐かしさも手伝ってかやっぱりいい曲だなと思いました。反面、他の曲はあまり印象には残りません。歌詞は(「SAFETY LOVE」もそうですが)中途半端な英語が挟まれていて割とありきたりな感じです。とはいえ、部屋で片づけものなどしながら聴くのに耳触りではなく、ちょっと古い感じはしますが悪くありません。さすが一世を風靡したBing系のグループだけあって、その当時はやっていたJPOPのエッセンス(ラップ、R&B風味つき)をうまく取り入れているなあと思いました。 Flavor of Life 関連情報

ケーク・オ・ブール ミンガス・ジャズ・ワークショップ・フューチャリング・エリック・ドルフィー [DVD]

 ミンガスの強烈なリーダーシップのもと、各メンバーの個性が遺憾なく発揮されたオセロでのライブ。しかし全体的にはミンガス音楽になっているところが不思議。ドルフィー(as,bcl)のソロが飛び抜けているのはもちろんだが、ジャッキー・バイアード(p)の多才ぶりもこのDVDを見れば一目(聴)瞭然だ。とくに2曲目の「orange was the colour of her dress」のソロは何度聴いても素晴らしい。それにしても60年代はスゴイジャズマンがゴロゴロいたんですね。初心者にも通にもお勧めしたい一枚です。 ミンガス・ジャズ・ワークショップ・フューチャリング・エリック・ドルフィー [DVD] 関連情報

ケーク・オ・ブール ミンガス・アット・カーネギー・ホール

ここまで聴衆の感情を昂ぶらせたライブも、そうは無いであろう。約46分全2曲は聴く前は長いと思うが、聴いてみると一瞬だ。ミンガスは勿論だが、このアルバムの主人公はローランドカークである。特にパーディドのカークはフレーズ、乗り、テクニック、構成すべて完璧であり耳を疑う。地鳴りの様な拍手、歓声!!!!!ソロが終わったあとも聴衆の興奮はおさまらず、次のソロイスト(マクファーソン)が気の毒である。いやカーク以外の全員が引き立て役になってしまっている。カークの全てをここまで出させたミンガスに脱帽。 ミンガス・アット・カーネギー・ホール 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]