柳原良平 商品

柳原良平 NHK「てれび絵本」DVD えほん寄席 愉快痛快の巻

テレビ放映を観て面白かったので購入しました。2歳の息子は大好きになり、車で出かけるときには必需品になりました。アン〇ンマンばかりだと幼稚すぎると思っていたので、とっても満足しています。 NHK「てれび絵本」DVD えほん寄席 愉快痛快の巻 関連情報

柳原良平 のりものいっぱい

1歳半の息子が毎日、日に何度もページをめくっては「ぱぷーんぱぷーん」と読んでおります。他の乗り物の絵本もじきにそのように声をだして読むようになりました。彼が声をだして読むのは、とても気にいっている印です。柳原さんの絵本は、今まで乗り物には関心がなかった息子の心をとらえて、乗り物に興味を持つきっかけを作ってくれました。 のりものいっぱい 関連情報

柳原良平 ゆめ にこにこ

色がとてもきれいでやさしい・・・。私が選んだ理由です。最初は1歳半の次男にと思い、購入したのですが、毎日毎日「読んで~」と持ってくるのを横で見ていた長男もいつのまにか覚えてしまい、今では読む役はママやパパからお兄ちゃんにバトンタッチ!「かお」「じゃぶじゃぶ」。「おひさま」「さんさん」というようにかけ合いの様になっているので、毎日毎日二人で読んでいます。元永定正さんの「もこもこもこ」の次にいかが? ゆめ にこにこ 関連情報

柳原良平 やさいだいすき

だいこん いっぽん、にんじん にほん、きゅうり さんぼん、かぼちゃ ひとつ… 目、鼻、口のある野菜たち。野菜の名前を覚えたり、数をかぞえたり、色を覚えたり、形をおぼえたり、いろいろ楽しんで、野菜が好きになったら、うれしいですね。2004年7月発行 やさいだいすき 関連情報




Loading...


ここを友達に教える