出演者は全身ベール姿、エジプトにイスラム女性テレビ登場

出演者は全身ベール姿、エジプトにイスラム女性テレビ登場


エジプトで7月、アナウンサーや出演者がみな全身を黒いベールで覆った女性ばかりの衛星テレビ・チャンネルが放送を開始した。イスラム教の断食月「ラマダン(Ramadan)」初日に始まった「マリア・テレビ(Maria TV)」。イスラム教の預言者ムハンマド(Mohammed)の妻の1人にちなんだ名称で、首都カイロ(Cairo)のスタジオで働くスタッフは全員女性だ。(c)AFP 詳細記事はこちら www.afpbb.com 2012年9月6日
6地理→ エジプトとリビアの国境は,〔川 経線〕に沿って引かれている。 経線


RT @DJFiora: @narco_puyo エジプト生まれの弘前育ちの根っからの東小金井民。まるで10日間食事を与えられず、拷問を受けた後かのような逞しい肉体で世の女性を魅了する。最近緑間にハマっているらしく語尾に~なのだよと付け始めているか時々付け忘れて言い直した ...


@narco_puyo エジプト生まれの弘前育ちの根っからの東小金井民。まるで10日間食事を与えられず、拷問を受けた後かのような逞しい肉体で世の女性を魅了する。最近緑間にハマっているらしく語尾に~なのだよと付け始めているか時々付け忘れて言い直したり等ブレブレで目も当てられない。


@hibiki_joeluv 宇宙行ったりエジプト行ったり挙げ句の果てに南国ってwww斬新なARTですねwww これからもジュンコちゃんの活躍に期待/// え?結局黒沢?なに?www …これは原作を読めって事なんですねwww承知いたしたwww


出エジプト!!!チェェェッッック!!


大学卒業してすぐにエジプト飛んで遺跡発掘wktkをしまくってるので、ミイラ見慣れてるとかダメですかね?(´・ω・`)


エジプト の最新情報!

エジプト 最新動画

エジプト 関連情報

↓エジプト の最新情報↓
エジプト ニュース
エジプト ウェブ

★人気動画★
村上龍一
ジェイデッカー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]