木下画伯フォンくんのお笑い動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.テニス
2.ディロン 運命の犬
3.ハチロー
4.上田二中
5.比屋定篤子
6.ギャラリーフェイク
7.is
8.上原多香子
9.林丹丹
10.矢口真里

i-mobile
サーモス(THERMOS) 山専ボトル 保温・保冷 0.5L FEK-500 朝、茶を入れてから、
10-12 時間後くらいまでは熱々のお茶が飲めます。
好きな時に、お茶を入れられない職場なので大助かりです。

マグなどに比べると、口が小さめですが、
牛乳や砂糖入りのものを入れなければ大きな問題ではありません。
フタがコップ代わりなので、
直に口をつけることもなく、雑菌繁殖も考えなくてよいですし。
金属の魔法瓶は、衝撃に弱いのですが、
本製品は保護がほぼ完璧なので、その心配も少ないです。

チタン製の製品も考えましたが、
ステンレスでも金気が出てこないので今のところ不満はありません。

事務仕事が大目だと、一日 500 mL で不足するときもありますが、
おおむね十分な容量でした。
必要ならば 800 mL の製品もあるので、そちらをどうぞ。

保温性能や、頑丈さがあまり必要なければ、
スリムマグなどのほうがよい部分もあるとは思います。

20111231 追記
1 年以上使ってきましたが、
表面のコーティングがはがれるようになって来ました。
ひまつぶしに、爪ではがしたりしていますが、
コーティング無くてもいいのに、と思います。

花より男子 -恋せよ女子- ゲーム攻略4日目ですが、キャラのメッセージが同じ言葉、状況の繰り返しです。
例えば、朝、道明寺に会った時の台詞が次回道明寺と会った朝の台詞でも全く同じなのです。
昼、放課後に関しても今の所、キャラの台詞は同じです。
他キャラの台詞も決まった台詞ばかりでこのキャラが出てきたらこの台詞と言うように面白みがありません。
まだはじめたばかりですが、何だかゲームしててもドキドキもありません。
今まで、緋色の欠片、DUEL LOVE、ときめきメモリアルGIRL'S side1、2、etcはドキドキもあってかなり楽しんできたのですが、この花より男子は期待していたほどではないような、、、
またセーブファイルが少ないので、選択を間違ったらまたやり直しで非常に不便を感じています。
まだ完全クリアしてないので多目の星3つ入れておきます。

またゲームを進めていったらレビューする予定ですけど、何だかな〜?

「恋する神父」オリジナル・サウンドトラック(DVD付) CDとしては、物足りなさを感じました。しかし、DVDは映画の中のダンスシーンを思い出させてくれ・・・最高です!中でもサンウのおちゃめな姿が見れて最高です!!
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!