剛腕転校生はるおちゃんのばっちり動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.岸辺のアルバム
2.森崎友紀
3.水上桜
4.高木彬光
5.時に愛は
6.人にやさしく
7.レディレディ
8.まちgoo
9.Peach
10.daughter

スウィングガールズ プレミアム・エディション [DVD] 劇場で観て、すごく気に入ったので、DVDが出たら、
絶対に買うと決めてました。
もう、DVDが届いてからは、何度も観てますが、
たくさん笑い、そして感動して涙してます。
ジャズも悪くないと思うようになったのと、
彼女たちの影響で楽器を始めたくなる作品です。

80年代のSF・ホラー作品でティーンズ(死語?)俳優として活躍した、
キャサリン・メアリー・スチュワートの出演作品です。
彼女はけっして美人顔ではないのですが、何歳になってもずっと可愛い感じなのがイイですね。

この作品の彼女はヒロインではなく、主人公の職場の同僚であり恋人でもある
新聞社のOL役です。

ハワイ旅行に行った際、彼女はターミネーターのような殺人ロボットと入れ替わってしまいます。
それで生身の彼女は退場です、まだ物語の前半部分なのに。
本人はまだ生きているのか、もはや死んでいるのか全然分かりません、酷い!。

怒った恋人はロボットをボロボロになるまでブチ壊し(当然だ)、
全てを捨てて謎の組織に立ち向かいます、そして・・・。

結局、何も解決されずに終わってしまうラストが凄過ぎます(笑)。

スーパードラッケン 前作はシンプルなロープレでしたし、キャラも4人だったんですが今作は一人で、しかも戦闘は完全にアクションです。(外エリア移動は普通のロープレ風。ダンジョン内はアクションゲーム風)

前作の全体的に漂う微妙なミステリアス感はなくなり、割と普通の冒険物ゲームになってました。

全体的に「普通」になっちゃいましたが、戦闘でのアクション、操作性は高いほうなので、多少強い相手でも工夫次第で勝てたりします。
その点などは楽しいかもです。

個人的には
ロープレなら前作

ロープレアクションなら
こちらと思ってます

ただ「非常にシンプル」なので、買うなら興味がある人のみですね

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!