RIOT 商品

RIOT バンドスコア ELLEGARDEN/RIOT ON THE GRILL (バンド・スコア)

趣味でやってるコピーバンドの選曲でエルレをやることになったんだけど、それまでたいして興味もなかったからかエレルガーデンと言っていました。簡単な曲が多いので演奏するのは楽チンで、楽しく演奏できます。 バンドスコア ELLEGARDEN/RIOT ON THE GRILL (バンド・スコア) 関連情報

RIOT 2chアンプ 400W×2ch 800W R4002 BOSS AUDIO

bossの2000Wのスピーカーと組み合わせてとてもいい物が安く仕上がり大満足です。印加時にbossのロゴが青く光るのには驚かされました。(OFFスイッチが欲しかった><本体が直射日光に当たるせいか、1年で表面の黒色が少し茶色っぽくなっています。 2chアンプ 400W×2ch 800W R4002 BOSS AUDIO 関連情報

RIOT S'well(スウェル) Riot Collection 500ml 魔法瓶 Red ksb0007

ただ、品不足なのか、2本注文いたしましたが、まだ1本しか入荷しておりません。すぐに使おうと思っている方には、お勧めできません。 S'well(スウェル) Riot Collection 500ml 魔法瓶 Red ksb0007 関連情報

RIOT DRACU-RIOT!

全てのキャラが可愛いすぎて生きてるのが楽しかったです♪とてもいい作品でした。 DRACU-RIOT! 関連情報

RIOT Thunder Steel

かっこよくて耳に残る歌メロがのった楽曲群、ギターも適度にスピーディーで泣きの部分もあって・・と、まさに「痒い所に手が届く」という表現がぴったりのヘヴメタルアルバムだと思います。古きよき時代の正統派ヘヴィメタルファンにはこたえられない内容ですね。ちょっと線が細い感じもしますがトニームーアのハイトーンヴォーカルは素晴らしいです。この作品は彼のおかげでここまでの内容に仕上がったものと思います。 Thunder Steel 関連情報




Loading...


ここを友達に教える