ゾイドインフィニティ 商品

ゾイドインフィニティ ゾイドインフィニティ フューザーズ

いや~待望のアーケード人気ゲームが身近なもので登場です!新作のゾイドが登場でサバイバル、野良ゾイドのハンティングとPS2の魅力がもりもり!!ゾイドファンは買うべし!! ゾイドインフィニティ フューザーズ 関連情報

ゾイドインフィニティ ゾイド インフィニティ-ARCADE SOUND TRACKS-THE BOY

気付けばもう10年です。よく小さい頃に、ACでプレイしてました。今でもBGMが忘れなく、どうしても聴きたくて、購入しました。久しぶりに聴くと、懐かしくて泣いてしまいます。自分が好きな曲は、The Workspace With AccuracyA Used Futureですね。...何回か聴いてると、他の曲も好きになりそう(笑)ゾイドインフィニティや、ZUNTATAが好きな方には、お勧め出来るCDですね。在庫が少ないので、気になってる方は、早めに購入した方が良いかもですね。 ゾイド インフィニティ-ARCADE SOUND TRACKS-THE BOY 関連情報

ゾイドインフィニティ ゾイドインフィニティEX NEO

アーケードで稼動中のアクションゲーム、ゾイドインフィニティEXの家庭用移植版。XBOX360の性能を生かしたオンライン対戦やハイビジョン対応の映像出力など、対戦ツールとしての完成度はアーケードのそれを上回ると思われる。不安要素としては、去年発売されたPS2版はシステムが改悪されていたことやアーケード版が未だにアップデートを繰り返していることなどが挙げられるが、前述の魅力はそれを補って余りあると言っても過言ではない。 ゾイドインフィニティEX NEO 関連情報




Loading...


ここを友達に教える