ピンセット 商品

ピンセット 有田焼カフスタイピンセット るりブルー

深みのあるブルーです。写真で見るよりも少し明るい感じです。スカイブルーも買いました。 有田焼カフスタイピンセット るりブルー 関連情報

ピンセット VICTORINOX(ビクトリノックス) ピンセットS A.6142 【日本正規品】

ダンボールの穴にピッタリです。ナイフを持っているとうるさいご時世なので、携帯用ケースをダンボールで作って使用しています。 VICTORINOX(ビクトリノックス) ピンセットS A.6142 【日本正規品】 関連情報

ピンセット ニンテンドーDSシリーズ対応 開封ツールキット  (Y字・プラス・精密ピンセット)

DSliteの分解用に購入しました。ピンセットも、プラスドライバもちゃんと使えました。しかし、このY型ドライバは細すぎて、ツメを捉えることができずに空回りします。致命的な不具合(?)です… ニンテンドーDSシリーズ対応 開封ツールキット  (Y字・プラス・精密ピンセット) 関連情報

ピンセット Accessories Pack(Hummer ステッカー/ピンセット)(JUDGEASP-01)

再結成した伝説のストレートエッジバンド、ジャッジのステッカーとバッジセットです。まさかな、と思ったらやっぱりよくボロイ雑貨屋とかで売ってあるあの粗悪なバッジと同じ作りでした。雑なプリントが薄いビニールでパックされてるやつ。あい変らずステッカーは高い。その分バンドにお金行ってるといいけど…こちらは材質的にそこそこでプリントも綺麗でした。 Accessories Pack(Hummer ステッカー/ピンセット)(JUDGEASP-01) 関連情報

ピンセット AC6088A 38in1特殊ドライバーセット トルクス ヘクスローブ 六角棒 Y型 三角ネジ 五角 ペンタローブ プラス マイナス iphone5 アイフォン ハッピーセット コンパクト

ケースはよくできてます。ふたを開けると連動して各ビットが立ち上がり、取り出しやすいです。ふたを閉めたときのストッパも、スライド式で安心感があります。ただ、どのビットがどこにあるのか分かりにくいです。裏面に一応その一覧があるのですが、ケースの並びと行・列が逆で、直感的ではありません。ここまでするなら統一すればいいのに…。MacBook Proの分解用に買いましたが、揃っているようで揃っていませんでした。プラスの00もないし、Y型は1つしかありません。あと、これはこの手のものでは当然ですが、各ビットの品質はホントに「ないよりマシ」レベルです。 AC6088A 38in1特殊ドライバーセット トルクス ヘクスローブ 六角棒 Y型 三角ネジ 五角 ペンタローブ プラス マイナス iphone5 アイフォン ハッピーセット コンパクト 関連情報




Loading...


ここを友達に教える