広岡グレムリンどんべえちゃんのお気に入り時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ワンダ
2.サーク
3.北乃きい
4.CanCam
5.オーディアン
6.COSMIC WONDER
7.ジパング
8.宇仁田ゆみ
9.Sade
10.ルイ・ヴィトン

お茶の間 (1) (ミスターマガジンKC (07)) 夢と現実をさまよい、自分を模索するカヲル。バタアシ後それぞれ少し大人になった彼らの生活を描く。でもお茶の間でもシリーズ完結とはならなかった。続々編はいつになるんだろう。楽しみ
テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (5) (電撃コミックス) 「儚き刻のリオン」ついに最終巻となりました。
一巻が発売された時、表紙のリオンのあまりの美麗さに惹かれ、
思わず購入してしまったのがきっかけとなり、この作品と出会いました。
リオンの物語が終わってしまい寂しい気持ちもありますが、
最後までこの物語を描ききってくれたカスカベアキラ先生に感謝を。

最終話のラストでは、スタン達とマリアンの会話やマリアンの回想シーンが追加
されており、ゲームをクリアしたことがある自分でも感動してしまいました。
(思わず脳内で「夢であるように」が再生された・・・)
おまけ4コマも健在で、こちらも嬉しかったです。
またゲームを最初からやりたくなってしまいましたよ。

まだ読んだことが無い方、完結したこの機会に、是非読んでみてください。
カスカベ先生、長い間お疲れ様でした!

テイルズ・オブ・デスティニー2 オリジナル・サウンドトラック ゲーム中の音色そのままなので、場面を思い出しながら聴くのに最適です。というよりも、聴いていると自然に場面が思い浮かぶ、と言った方がいいかもしれません。
ジャケットのデザインも秀逸です。パッケージ表のカイル、リアラもかわいいですが、中のガラスが割れたようなイラストもカッコいい!封入されている曲目を書いてある紙の質も良く、あらゆる意味で完成度が高いと思います。
このゲームの音楽が好き、と言う人は絶対に聴いてみるべきです。曲数も多いし聴き応えたっぷりです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!