Larabie 商品

Yo-Yo Intermittent Recovery Test Level 1

The Yo-Yo intermittent recovery tests have become some of the most extensively studied fitness tests in sports science and ...

Fate/Grand Order PV

TYPE-MOONが贈る、新たな「Fate」RPG。 FGOの遊び方をご紹介! Fate/Grand Order for iOS / Android http://www.fate-go.jp/ シナリオ ...

波瑠 香椎由宇 山本美月出演CM GU(ジーユー)三姉妹プレイバック Part2篇&世界三大美女子会篇まとめ

波瑠さんと香椎由宇さんと山本美月さんがファッションブランド「GU(ジーユー)」の新CMに出演。 前回の世界三大美女子会篇に続く今回の「 ...

花咲ワークスプリング - OPムービー

『花咲ワークスプリング』 OPムービー 発売日: 2015年3月27日 ブランド: SagaPlanets 原画: ほんたにかなえ、とらのすけ、茉宮祈芹 SD: 都 ...

Gettysburg Bluegrass 2015 Donald Larabie, Fred Travers, Tim Finch

Great Musicians- Fred Travers (Seldom Scene), Tim Finch (Eastman String Band), Don Larabie playing "Alabama Jubilee". Mighty ...

ここを友達に教える

Larabie 商品

Larabie 幸せについて私が知っている5つの方法 (通常盤)

表題曲作曲がRasumes Faver 、2曲目の色彩に参加しているのが元schoolfood punishmentの面々。それぞれでシングル発売してもおかしくないほど個性的でカッコイイ曲。3曲目なんかもうオマケでいいのに・・・むしろ真綾さん本気バラード。最後の、「恋がどんなに素晴らしいか知っているから」という歌詞は、少し自分自身に酔っているような感じも受けて、セツなくてカワイくて。泣けるわぁ。持ってない人はぜひ買いましょう。 幸せについて私が知っている5つの方法 (通常盤) 関連情報

Larabie The Lucky One

ニコラス・スパークスの作品の中では良くも悪くもなく…といったところでしょうか。海兵隊員として戦地に赴いたローガンは、何人もの仲間が死んでいく激しい戦闘の中で生き残っていく…。それは偶然拾った1枚の写真を肌身離さず持っていたからだった。本国に帰還後、その写真の女性をわずかな手がかりだけで探しに旅に出るが…。ローガンと恋におちるベス、その息子のベン、祖母のナナ、そしてベスの元夫のキースが主な登場人物。そのほかに、亡くなったベスの弟やローガンの親友についても丁寧に描かれている。これ以上は書きたいけれど書きませんが、いろいろなことを考えさせられる作品です。スパークスの作品では、"Dear John"でもそうでしたが、この作品でも軍人が主人公です。スパークスは、自分の命を投げ打ってでも祖国のため、正義のため、愛する人のために戦う人々に敬意を表しているのだと思います。寡黙ではあるが芯が強く一途な男。他の作品でもそうですが、スパークスの作品の主人公はみんなそういう男ですよね。ローガンもそういう男です。言葉が足りなくて誤解されてしまうのですが、そこがまた彼らしいところでもあり…。そして、この作品では、どんな悪い奴でも本当に悪い奴はいない、という希望が持てます。あまり書くとネタバレになってしまいますが、最後にそう思える作品です。スパークスの作品の中では抜群におすすめ、というわけではありませんが、彼の作品が好きな人は読むべきだと思います。彼の他の作品でもテーマになっている「運命」が、違った角度から描かれています。そういった意味ではこれまでの作品とは一味違うと言えると思います。 The Lucky One 関連情報

Larabie Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

Fateの放送が始まって、もう半年以上たった。いつの間にか放送話数も20話に突入してしまった。セカンドシーズンも1期以上に素晴らしいクオリティで制作されていて、毎週最新話を見るのが楽しみでしょうがない。そんなセカンドシーズンの中でも15話と20話は特に素晴らしいものだったと思う。15話で描かれるのは、イリヤの心臓を狙うギルガメッシュとイリヤを守ろうとするバーサーカーの神話の戦い。ギルガメッシュとバーサーカーの戦闘シーンは相変わらずのufoクオリティで迫力のある凄まじいものだった。しかし、それ以上によかったのが原作ではなかったイリヤの過去のシーンが、原作者の奈須きのこの監修によって描かれたことだ。(ちなみにきのこの竹箒日記によると、どう考えても30分の尺に収まらないような内容をダメもとでufoのスタッフに提出したら、二つ返事で作りましょうと言ったらしい。ufo恐るべし。)最速上映会でこの回を見たが、泣いた。会場の他の人も泣いていた。そして、ゲストで来ていたイリヤ役の門脇さんも泣いていた。unlimited では悲劇的な最期を迎えてしまったイリヤが報われる(と個人的には思っている)Heaven's feel の公開がより一層楽しみになった。そして、20話。タイトルは「unlimited blade works」今回のルートのタイトルそのものがつけられた回だけあって、放送前から相当な期待が集まっていたはずだ。ufotableはその期待を上回る最高の神回を用意していてくれた。この回を見て、放送前に三浦監督が言っていた「士郎を主人公として描く」という言葉を思い出した。セイバー、凜、アーチャーなど人気のあるキャラクターが多いFateだが、やはりFateの主人公は衛宮士郎であり、Fateの物語は衛宮士郎の物語であり、タイトルのFateは士郎のFateなんだと改めて思うことができた。演出、作画、声優の演技すべてが完璧なものだったが、特にこの回を神回になしえたのはAimerさんが歌う挿入歌「last stardust」だろう。士郎の決意のシーンで流れるこの曲なくしてunlimitedは語れなくなるんじゃないかと思うくらい、この曲は士郎の生き方そのものを表現していた。ufotableの作品に対する熱意とこだわり。そしてそれに応えようとする原作者の奈須きのこ。さらに作品に対する深い理解を示したAimer。それらすべてが作用しあって出来た奇跡が15話と20話だったのではないかと思う。Fateも現段階で残り5話となってしまった。彼との決着。さらに奴との対決が待っている。もう何も心配はしていない。最後まで突っ走ってくれ、ufotable。あと最後にこれだけは言いたい。感想を見ているとDEENの方が良かったと言う意見がたまにありますが・・・・・・・・・・・・・そう思う方は90分の劇場版を一生見ていればいいんじゃないですかね。 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】 関連情報

Larabie GU×JELLY BOOK (JELLY 2015年10月号増刊) [雑誌]

もう書店もコンビニもなくなっていたので助かりました。ネットオークションなどでクーポン未使用とありましたが、一つ一つ違うシリアルナンバーを想像していました。なので新品とあってもクーポンの心配はしていましたが、そっちは大丈夫でした。アマゾンギフト券などのタイプじゃないので誰かの使用済みかもしれないとびくびくする必要がないのがホッとしましたが紛らわしいことをオークションなどに書くのはやめてほしいなと思ってしまいました。 GU×JELLY BOOK (JELLY 2015年10月号増刊) [雑誌] 関連情報

Larabie

vol.1より64ページ増えた「vol.2君想フ声コンプリートガイド」。現段階で購入されるなら同価格で完全版を謳うこちらがオススメですただ、発売された時期からも解るように内容的には「2週目を完璧に仕上げる」といった人向けですので、いまからプレイされる方で「ネタバレは嫌いだけどあったら読んでしまう…!」と言う方にはちょっとオススメできません私的にはメールコンボの内容が全て読めるのが「コンプリートガイド」の目玉だと思います■良い点・ストーリー攻略やアイテム一覧等、攻略本としての作りはとても丁寧・八百由旬の書を埋めるのに適した内容が記載・メールコンボは好意度の増減のデータだけでなく、メール内容も全て記載 (新規追加の仲間に関しては前作入手できたグリカでのメール内容もあります)・今回特筆すべきはエリアリザルトで入手できるワードに関するコラムがあったこと・CrimsonVSのカード全種一覧が絵柄付き(小さいですが;)で紹介あり・キャラクター設定原画集(G.U.TheWorldの付録等で既出)が14ページある■悪い点・モンスター表は八百由旬の書と並び方が全く違うので空欄のモンスターを調べるのに少し手間取る・ラッキーアニマル出現の法則性の記載が今回もない (パーティーLv平均とエリアLvそれぞれの下1桁により出現するアニマルが決定されます)ここからは私的な欲ですが、CrimsonVSのカードには描き手が誰なのかの記載が欲しかったですリアルカード版にないイラスト(絶対防御障壁)の紹介もどこかで大きくやってほしいものです; 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]