許斐剛 商品

許斐剛 テニスの王子様 DVD FAN DISC 0 Game Remix -Key to Victory-

これは立海好き&氷帝好きにはたまらん一枚です!!もっと他校が出てたら良かったですが・・・キャラ1人ずつのメッセージも入っててとてもいいですが柳とジャッカルは入ってません。やっぱり青学よりっぽかったかなぁと・・・でもキャラソンも入っていて(真田と仁王&柳生)買っていない人は聞けていいかなと。(全部ではないですが)後は六角が少し入っています。 テニスの王子様 DVD FAN DISC 0 Game Remix -Key to Victory- 関連情報

許斐剛 テニスの王子様 Vol.20 [DVD]

漫画(原作)には全く登場しない城成湘南がでてきました~☆ダブルス2の桃城&乾、ダブルス2の大石&菊丸、そしてシングルス3の海堂の試合がちょっと入っています!ダブルス2は最初はバラッバラで桃と乾は全っ然合ってなかったケド最後の方では挽回できました~☆でも・・・・・・・。ダブルス1は黄金ペア!大石の腕の事もあり大変だったけど大丈夫でよかったですね☆海堂の試合が途中で終わってしまって残念です~。絶対オススメですよ☆ テニスの王子様 Vol.20 [DVD] 関連情報

許斐剛 テニプリを支えてくれてありがとう(DVD付)

もともと声も好み(許斐剛なだけに)なのでDVD付で購入いたしました。ラジプリで先行OAされていたのでどうしても!同時に収録されているメドレーのほうがかなりはまりました。早口でなない先生のかなーりな早口に毎回どきどきしながら聞いてます^^(自分も早口はできないので)見習おうと思います! テニプリを支えてくれてありがとう(DVD付) 関連情報

許斐剛 テニプリっていいな|Smile

09年9月に有明で開催される「テニプリフェスタ2009」にあわせ発売された当タイトル。少年誌での連載を起点に各メディアへと展開されている「テニスの王子様」の原作者、許斐剛氏の歌手デビュー作となります。同氏作詞作曲の『テニプリっていいな』では、同氏の軽快なボーカルに加え、青学・氷帝・立海・比嘉・四天宝寺の各校のコーラスをワンフレーズずつ聞くことができます。曲調の馴染みやすさに加え、コーラスにも各校の特色が出ていて、とても楽しめました。付属のブックレットに掲載されている『海パンの王子様』は、何度読み返しても新しい発見があります。ここにも、「ファンを楽しませたい」という許斐氏の心意気が込められているように思います。アニメのみを楽しんでいた私としては「原作者に敬意を払う印として」購入しましたが、今では本心から買って良かったと思っています。許斐氏のサービス精神に打たれました。ただ、参加される声優さん目当てで購入を検討している方にはおすすめしません(登場はそれぞれ数十秒です)。ので、4評価とさせていただきます。 テニプリっていいな|Smile 関連情報

許斐剛 新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)

相変わらず漫画としては単純に面白いです。そして相変わらずのファンタジーテニスも健在です。技や強さがどんどん暴力的な必殺技へと変化しているので、いつか『悟空とルフィ、最強なのは?』の質問にテニプリのキャラが含まれそうです。 新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える