如月弘鷹 商品

如月弘鷹 HANGER (1) -執行人- (バーズコミックス ルチルコレクション)

イラストがとても美しく表紙買い致しました。近未来設定です。服用すると肉体を強化することが出来るドラッグが流行り、その常用者を取り締まるコンビの話です。主人公の朔(はじめ)は、表紙で拳銃を持っている方です。真っ直ぐで優しく、一生懸命な性格です。そんな彼とコンビを組むのは、ドラッグ常用者で重犯罪者のちょっと俺様な、零一。(零一も、犯罪者ですが、犯罪者を掴まえると刑期が軽くなります。)1巻目なので、人物紹介と、2人がコンビらしくなっていく過程が描かれています。他にも、訳ありコンビがいて、そちらは裏表紙にいるのですが、こちらも、とても気になる2人です。微妙なバランスの2人で、ちょっと大人な雰囲気。ドラッグ中毒の副作用や、なぜ彼らがドラッグを、服用することになったなど、少しずつ明かされていくのですが、零一は記憶喪失で、どんな犯罪を犯したのかも不明です。これから、零一と関わることで、朔がどうなっていくのか、気になって仕方がありません。多分、BLなのかな。という、まだこれから!なお話しです。美しくイラストと、これからに期待して、☆5つにしました。 HANGER (1) -執行人- (バーズコミックス ルチルコレクション) 関連情報

如月弘鷹 KEEP OUT (バーズコミックス ルチルコレクション)

あらすじが載ってないので・・・【警備会社から派遣されたボディガード・冬姫が護衛するのは、大財閥の御曹司・各務――。優秀な冬姫は問題なく仕事をこなしている。しかし、隙あらばセクハラじみたアプローチを仕掛けてくる依頼人・各務の人格には大いに問題があって……!?冬姫の上司・門倉と、各務の秘書・シェンイーの番外編も収録】という作品です。如月さんとひちわさん。この二人が組んで間違いはないだろう、という予想通りの満足度。冬姫(名前ではなく苗字です)は美人さんだけどボディーガードとしては腕利き。そんな彼に守られる各務はお金持ちで素敵なのにちょっと問題あり。BLのカップルの王道設定な気がします。だからこそ、「まあこうなるのだろう」という予想はつくのですがそこをアイテムでちょっとはずしてみたりして読ませてしまうのが長年書いてる人っぽい感じだなと思いました。メインの二人も、わりと唐突な気がした門倉・シェンイーもどっちもよくまとめていてお腹いっぱいでした。 KEEP OUT (バーズコミックス ルチルコレクション) 関連情報

如月弘鷹 RUBY CD COLLECTION 兄弟限定!2 BROTHER×BROTHER

緑川さんの低音美人声を聴きたくて1枚目に引き続き2枚目も購入。今回は、血の繋がらない3兄弟の長男×次男がメインストーリー。なぜ二人が関係を持ってしまったのか、「共犯者」とはどういうことなのか。というあたりがドラマ化されています。なので、年齢設定が1枚目より5年ほど前。次男は17歳ということになりますがさすが緑川さん。単なるブリ声ではなく、美人声を残しつつも少し幼いお声で演技されていらっしゃいます。もう感動(TT)このお声が数年後にはあの美人声になるのねぇ…と、感慨深く拝聴しました。ストーリーはシリアス寄りですが、とことん暗いというわけではなくドラマとしてはアリな設定でしたので問題なく楽しめました。今回もHシーンは少なめですが、やはりやはり緑川さんの喘ぎはもう神です。買ってよかったー! RUBY CD COLLECTION 兄弟限定!2 BROTHER×BROTHER 関連情報

如月弘鷹 兄弟限定! BROTHER×BROTHER 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)

1巻から読んでいますが、最初から最後まで作者さんの画力には感激させられました。書店で一目ぼれして、初めて買ってしまったBLコミックです。内容は5巻まで買ってすべて読みましたが、わんこ×美人さんが好きな方には満足だと思います。でも、私は1巻の雅東と要のちょっと強引な関係が好きだったので、この二人にくっついてほしかったし兄弟限定という言葉に、総一郎も含めた三角関係で終わるのか?と期待していたので、雅東が途中から登場した人物とくっついたことが残念でした。と愚痴ってみますが、兄弟全員がハッピーエンドで終わった(?)ことと、始終素晴らしいイラストを拝めたことで買ったことは後悔していません。いつか、アフターストーリーが出てほしいなぁと思う作品でした。 兄弟限定! BROTHER×BROTHER 第5巻 (あすかコミックスCL-DX) 関連情報

如月弘鷹 ウチの探偵知りませんか?

原作読まずにCDから聴きました。話はちゃんと理解できるし面白いし、でもちょっとラブちっくな部分もある。それなりの収録長さもあって満足の域。後日もう一回と聴きたくなるCDに仕上がっています。小西さんもイメージにぴったりだし、おおっ!と思ったのは三宅健太さん。いい味だしてます、やっぱり。 ウチの探偵知りませんか? 関連情報




Loading...


ここを友達に教える