菊地創 商品

岡田斗司夫ゼミ9月13日号「めだかボックスをみた僕が西尾維新の物語シリーズを想像で語る」

岡田斗司夫の最新生放送はこちら⇒http://ch.nicovideo.jp/ex 限定 ...

CM グーニーズ2 (The Goonies II) "Famicom"(NES)

Comercial do "The Goonies II" para "Famicom" (NES)!

小泉今日子、好きだ。/ THE SUZANNU

2013年4月1日〜9月28日、連続テレビ小説「あまちゃん」を見ました。大切な事を教えてくれたドラマでした。 それはきっと、僕だけじゃない ...

丸の神走塁

2013 4/7広島vs阪神の二回戦の丸の走塁です。

マーケットテラス

川越のマーケットテラスです 新鮮なお野菜がメインのランチビュッフエです予約してあったので 待つことなく席につけました 女性で満席少し...

いろとりどりのセカイ OP 『 アレセイア 』

PCゲーム 『 いろとりどりのセカイ -want to spread my wings and fly into the sky.- 』 OP 『 アレセイア 』 ジャンル:優しい魔法がふたりを繋ぐ ...

ここを友達に教える

菊地創 商品

菊地創 PS3 テイルズ オブ ゼスティリア ララビットマーケット特装版

「天族は子供を設ける事が出来ない」にこそライラの婚約話の真相とエドナとアイゼンの関係の真相が何なのかの手がかりがあるのだこれは穢れを浄化する力のあるライラに対し「普通の天族として日々を暮らすんだよ」と周囲に勧められたいた事がライラの婚約話の真相なのであるつまり「普通の天族との付き合い」を通し「普通の天族を目指す」をライラが実行するのを周囲は「期待」していた事を意味しているつまり「性行為は子供を設けるための行為」という「嘘」をライラに吹き込むことが狙いなのである言い換えれば周囲の思惑通りにライラは動かなかったのが本編の展開であるそして「アイゼンはドラゴンになった」という点からエドナとアイゼンの関係の真相は何なのかが解明可能なのだこれは「性行為は天族と実子を設ける事が出来ない人間のためにある」にエドナが気づきエドナのほうからアイゼンに対し肉体関係を迫っていたことを意味する展開なのであるそして「性行為は子供を設けるための行為」にアイゼンは固執していたつまり「エドナとの関係に絶望した」をアイゼンが選んだためアイゼンはドラゴンとなったのであるつまり「万兵衛を見習え」が「普通の天族の感覚」だと言う事を意味するエピソードなのである言い換えれば「万兵衛を見習え」をライラとエドナは破った「万兵衛を見習え」をライラに認めさせることが婚約話の真相なのである「万兵衛を見習え」をエドナが破ったためアイゼンはドラゴンとなったのであるこれがライラの婚約話とエドナとアイゼンの関係の真相なのであるそして世界各国で報徳思想の見直しが行われているとは「実子に巡り合えない人は万兵衛を見習え」を意味する世界情勢であるつまり「間違っていたのはライラとエドナのほう」を意味する世界情勢なのであるつまり「導師はドラゴンになるべし」を意味する世界情勢なのであるつまり「スレイは間違っていた」をも意味する世界情勢なのであるつまり20周年記念アニメの「ゼスティリアを超える」とは「世界情勢批判」を意味するキャッチコピーなのである PS3 テイルズ オブ ゼスティリア ララビットマーケット特装版 関連情報

菊地創 オトメイト Vocal Best ~Vol.1~

オトメイト作品にどっぷりの僕からすれば、まさにベストアルバム。(笑)緋色の欠片、悠久の桜、エーデルブルーメ、、、ほとんどがプレイ済みの作品でしたが、フルで聞くと新鮮な気持ちになれました。未プレイの作品の曲も素敵で、ついついリピートしまくってます。諳んじてしまえる位に聞き惚れてしまい、ついつい歌っていたり。ゲームの曲だ、なんて甘く見てたら泣いちゃいます。切ない声が綺麗に通る歌い手さんの歌唱力に拍手ですね。ゲームファン、オトメイトファンでなくとも、泣きたい時、恋愛中の人、素敵な音楽を求める人にオススメします!! オトメイト Vocal Best ~Vol.1~ 関連情報

菊地創 メグメル/だんご大家族

ゲームをやっていて、これのアニメ化と聞いて「だんごっだんごっ」をどういうメロディーにのせるつもりだろうかと思っていました。内容的にも非常に大切な歌ですし、適当なメロディーをつけられると、それだけでぶち壊しになりそうなものですが・・・・・ですが、まさかこう来るとは思っていませんでした(笑全く文句のつけようがありません・・・というよりそのアイデアは素晴らしいですね。エンディングの「だんご大家族」の歌だけで、一話目から、うるうるきてしまいました(笑 メグメル/だんご大家族 関連情報

菊地創 サンディスク microSDHC UHS-Iメモリーカード(Class4対応・4GB) 防水仕様 S

いまどきにしては少々価格が高いように思いますが、性能的には全く問題はありませんでした。 サンディスク microSDHC UHS-Iメモリーカード(Class4対応・4GB) 防水仕様 S 関連情報

菊地創 ひなたテラス~We don't abandon you.~

良いです。 思っていたとおり良かったです。ある程度は予想してましたが良い意味で、うらぎられた感じでした。次が楽しみです。 ひなたテラス~We don't abandon you.~ 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]