水原ホープひろちゃんのめきめき携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.金色のコルダ
2.ぬか塩
3.Anthrax
4.タイムマシン
5.浅田次郎
6.中村航
7.さそり座の女
8.愛の十字架
9.トゥルーライズ
10.悠久幻想曲

Train Simulator PLUS 小田急電鉄 小田原線 2 学生時代に小田急沿線に下宿しており、懐かしく思い購入。乗務員のかけ声やアナウンスにグッときました。小田急はラッシュ時の駅員の抑揚あるアナウンス(下北沢)が特徴的だったので聞けなかったのは残念です。走行音は控え目かな!?風景は、高架工事(中)のため昔(当時は祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋、経堂などは地上駅でしたが…経堂駅はホーム2各々に線路2あるくせに千代田線直通準急がラッシュ時を除いた時間しか停車しないさびしい駅でした。そういえば、新宿発の最終列車も経堂止まりでしたな…)と様子が変わっていたましたが、東北沢で各停を追い越すシーンは、そう!コレコレ!!ものでした。列車設定が急行、特急のみなので、新宿-向ヶ丘遊園間の各停(オブショナルディスもう手に入らないじゃん)や民鉄ならでは準急もあればなお良しでした。ドキッとしたのは、本厚木でディスクを入れかえたとき。音がでません!?キーボード叩いてもマスコン動きません!?が…マウスクリックで復活して出発!ほっ。低速時のコマおくりはWindows7で作動するのでよしとします。音楽館はTSから撤退しているので、どこか発売してくれないかな〜と思っています。ネットでダウンロードもありかとは思いますが…やはり手もとにソフトをおいておきたいんですな。
KAZUKO’S CASE ~カズコの真実 月刊 NEO ムービー 田畑 智子~ [DVD] 「お引越し」が、
世界で一番好きな映画なので、
いろんな意味でショックです。

観ざるを得ませんわねえ。

田畑さんは、別段変わったパーソナリティーの
持ち主ではありません。

「私の青空」の頃、トークショー観に行ったら、
あまりにも普通すぎてポカーンとしました。

なのに、女優業となると意地見せまくり!!

凄いと思います。

池脇千鶴さんとならぶ「関西・勝手に清純派に分類された実力者」!!

まあ、つぐみさんのAV出演くらいの
衝撃がありますね、時間は短いけど。

変な、扇情的な作品ではありません。

「女優」田畑智子を、心から愛する人向き!!
( 入江さんの、相米さんごっこには、ついてけない・・・)

美しき奄美大島のうた 奄美の人が、内地にいるとき、実家の近所の宴会の時のカセットテープを何度も聞いていたそのままで。。。。
奄美の独特の海色の節回しが懐かしいです。
奄美で生活してる人たちがうらやましいほど、心地いい曲たちですね♪

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!